2009年09月07日

久々のオフ会〜〜〜☆

私事でなかなかオフ会に参加できない我が家。
ほんとうに久しぶりにお友達と会うことができました。


ichi09090607.JPG


久々のおでかけで、とっても嬉しそうなアレ君です。


ichi09090606.JPG


ミルもとっても楽しそうです(笑)



・・・って、↑の写真でミルを紹介するのは可愛そうか。


ichi09090609.JPG


前日にトリミングを済ませ、スッキリさっぱりのミルです。



ichi09090611.JPG


ガイ君(左)とアビィ君(右)

アビィ君ははじめましてでしたが、
さすが若い!ずっとランで遊びまくりぃ〜〜。
ママさんとあまりお話が出来ず残念。
アビィ君は、ガイ君ととても似ていて、はじめてあった日を思い出しました。


ichi09090611.JPG


ランチを食べると、このケーキセットが280yenって
なんだかお得なデザートも食べちゃいました。


ichi09090616.JPG


無意味にアレのアップ☆


ichi09090616.JPG


ミシェルちゃんもお元気で一安心♪
アレはあいかわらずミシェルちゃんが好きなのに、
ちょっと緊張して、微妙な距離を保ちくっついていました(笑)


今回は残念ながらパフちゃんとシェリルちゃんの写真・・・撮りもらし・・・。
ごめんなさい。


ichi09090616.JPG


もちろん!シェリーさんは取りもらしていませんよ。わはは。


11時からあって、16時半までカフェに。。。
涼しくなってきたので、シニアの遊び時間に♪


ichi09090624.JPG


シェリーさんに遊んでもらって、帰路につきました。
帰り道は・・・しばらくぶりに走っていたら
道が新しくなっていてビックリ!
1年ほど遊んでいなかったなぁ〜と、しみじみ感じました。


ichi09090622.JPG


馬鹿殿写真。。。今回は失敗。サザエさんになっちゃいました(笑)
せっかくいい笑顔なのにね。ゴメンね、ミル〜〜☆


久々のオフは本当に楽しかったぁ〜。
みなさんまた遊んでくださいね♪
ニックネーム かおり at 22:00| Comment(10) | オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

宮ワンズBBQ☆楽しみました♪

今更なんですが。。。BBQのお話。

毎回スペシャルな出来事のおきる宮ワンズのBBQ〜。
今回は、ドッグランが出来てました!
そのドッグランの写真。。。なぜか撮ってなくて。
ごめんなさいです。


そして、とってもおかしかったのが。。。


bbq08101206.JPG bbq08101207.JPG


なぜかお向かいのサイトのオジサマたちに目をつけられた私達。
秋刀魚やけんちん汁と引き換えに『お肉くれ〜、ご飯くれぇ〜』と。。。
しかし、けんちん汁については、オジサマたちと私達の舌は違うらしく、
なんともショッパイ。。。けんちん煮でした(笑)
チョコママさん作成のけんちん汁のほうが美味しかった♪♪♪


さて。。。今回参加のお友達のご紹介です☆
(一部、前の2記事とかぶってますが、お許しください〜〜)


bbq08101208.JPG


おひさしぶりですの、モコ君〜〜♪


bbq08101209.JPG


はじめましての、めいちゃん(レッド)&まろんちゃん(クリーム)〜〜♪


bbq08101211.JPG


毎度おなじみの、ぷぅちゃん〜〜♪
(toopさん、ドッグランの扉。。。傑作でした!)


bbq08101214.JPG


いつもおとなしい。。。ターシャちゃん〜〜♪


bbq08101216.JPG


いつもなかよしの、ミント君(レッド)&ライム君(ブラック)


bbq08101217.JPG


かわいくって、見ていて飽きない、海人君〜〜♪


bbq08101220.JPG


お久しぶり〜の、チョビ君〜〜♪
(チョビママさん、厨房係ありがとうございます!)


bbq08101222.JPG


はじめまして〜の、三兄弟長男、ロメオ君〜〜♪


bbq08101224.JPG


おなじく三兄弟次男の、ニコル君〜〜♪


bbq08101223.JPG


おなじく三兄弟三男の、デルタ君〜〜♪
(同じ写真の使いまわしでゴメンナサイ!)


bbq08101219.JPG


はじめましての、黒プー兄妹、リンク君(右)&メレルちゃん(左)〜〜♪


bbq08101242.JPG


はじめましての、けんたろう君〜〜♪


bbq08101213.JPG


けんたろう君の弟の、こうたろう君〜〜♪
(この寝顔。。。パピーならではです!)


bbq08101243.JPG


ご無沙汰してましたぁ〜の、チョコ君〜〜♪
(チョコママさん、厨房係ありがとうございますっ☆)


bbq08101225.JPG


チョコ家のニューフェース、バニラちゃん〜〜♪


bbq08101245.JPG


4ワンの大家族になりました〜の、
右から、ななちゃん(母)、むく君、とわ君、こころちゃん〜〜♪
(またしても写真つかいまわしでごめんなさい〜〜!!)


bbq08101243.JPG


そして、今回いちばんの偉い子ちゃん、
アズール君です〜〜♪ ずっとお椅子でパパママを待ってました☆
パパママさんも厨房係ありがとうございましたぁ〜〜!!


プラス。。。


bbq08101204.JPG


アレミルで、総勢25ワンです☆
はぁ〜。。。普通のBBQで25ワンってすごすぎですからぁ〜!!!
で、写真のように、ワンコ用にも焼き鳥あったりしますから☆


bbq08101252.JPG


ターシャママさんお手製のパンもあったりぃ〜〜♪


bbq08101257.JPG


お手製のりんごジャムまであって。。。すごいです!


bbq08101241.JPG


そして、カップケーキまでいただきました♪


めろんママさんからの差し入れのラスクも美味しかったしぃ〜☆
(写真撮ってませんでした。。。ごめんなさい・汗)


bbq08101240.JPG


アレミルもあちこち走り回りました♪


bbq08101238.JPG


水嫌いなのに。。。川にもチャレンジしようとしました♪


bbq08101237.JPG


とにかく。。。美味しくて、楽しかったらしい。。。


bbq08101233.JPG


あまりにも走り回るもんだから。。。


bbq08101234.JPG


こんな写真ばっかりが残ってます・・・(泣)


bbq08101205.JPG


蚊帳の中に入りたいのかと思いきや。。。


bbq08101212.JPG


蚊帳の外で寝てます。。。

『あれ?アレ君は?』←(これは駄洒落??)と聞かれても。。。

『蚊帳の外です。。。』と、くだらない返答しかできませんでした(苦)



とにかく、とっても楽しい1日で。。。
もう2週間もたってしまったんだなぁ〜と、ビックリ☆
あわててアップしましたが。。。あまり写真が無くって。。。
写真のこと忘れて、とにかく話して食べて〜な1日でした♪
行きも帰りも大渋滞で大変だった記憶もあるけれど、
日が暮れてもずーっと立ち話してたのも楽しい思い出です。

けど。。。

1分遅れで、帰りのETCが通勤割引にならなかったのは悔しいかも!!!!


大変遅くなりましたが、以上でBBQ編はおしまいです。
ながらくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした〜。
また機会があったら、お誘いください!
宮ワンズに紛れ込む埼玉県民なアレミル家を忘れないでねぇ〜!!(笑)
ニックネーム かおり at 22:14| Comment(6) | オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

宮ワンズBBQ☆パピー編

今回の宮ワンズBBQ〜〜〜☆
とにかくパピーがいっぱいです♪
2008年生まれだけで。。。6頭も。すごーい!
ここのところアイリッシュもパピーばかり。
来年には2桁になるアレと、やはり来年シニア(7歳)になるミル。。。
我が家のワンコはオジイサンとオジサンです(爆)
パピーなみなさんが。。。羨ましいばかりです♪


puppy0810131.JPG

↑こうたろう君


puppy0810132.JPG

↑メレルちゃん


puppy0810133.JPG

↑デルタ君


puppy0810134.JPG

↑バニラちゃん
(まだワクチン1回目接種直後のため、
ほんの少しだけ〜とパパさんが抱っこしてお披露目です♪)


puppy0810138.JPG

↑トワ君、ナナちゃん(ママ)、こころちゃん
。。。こころちゃん、ママ同様二足立ちです☆


puppy0810139.JPG

↑二足歩行中のムク君(右から2ワン目)
さすが遺伝です(笑)


puppy0810135.JPG

↑みんなお揃いでかわいいナナ家のパピーズ&ママ
そんな光景が羨ましいのか。。。ミル必死で見てます。


あーーーー。目の保養になりました♪
やっぱりパピーは可愛いです。
栃木まで出かけた甲斐があったぞーーーー!!
ニックネーム かおり at 00:34| Comment(8) | オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

宮ワンズオフ☆ありがとう〜

久しぶりの宮わんずBBQ☆
ここのところ、アレミルを連れておでかけもしていなかったので、
私だけでなく、アレもミルも、わくわくでおでかけしてきました♪


miyawanzusyuugou081012.JPG


↑クリックで拡大です〜♪

たくさん集まりました!何人、何頭・・・? わかんないですぅ〜。
とにかく。。。2008年生まれのパピーだけで6頭です。
写真に写っていないのは、バニラちゃんだけかな?
(めいちゃんは、他の写真から合成しちゃいました・汗)
フラッシュでお目目も宇宙犬状態になってますぅ〜。
みんなのお名前も〜。。。記憶からなので、
もしも間違えていたらゴメンナサイ。。。ご連絡ください!
(頂いた名刺も、みなさんのブログも確認せずで、ごめんなさい☆)
※敬称は略させていただきました※
※toopさんありがとぉ〜。なおしたよぉ〜☆※


とにかく楽しい1日になりました♪
その模様は。。。また後日アップしますぅ〜。

まずは。。。今日集まった皆様にひとこと。。。



『今日はありがとうございました♪
また、ご一緒していただけたら嬉しいです。』


ニックネーム かおり at 23:59| Comment(18) | オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

お台場サミット♪

更新が遅れてしまいましたが、
14日、日曜日〜に、toopさん&チョコママさんのお誘いで、
お台場でのプードルオフに参加してきましたぁ〜〜☆


この日。。。月に1回のドッグランボランティアの会議でした。
けど、最近は病院に行ったりで、なかなか参加ができなかったので、
とりあえずお顔を出して。。。今後しばらくは休止したいと伝えました。
その後。。。病院に行ったり。。。いろいろとあって、
家を出発したのが10時半!!!
集合は11時〜〜〜〜☆ 完全に遅刻です(汗)

車を飛ばして向かったのですが、
途中、首都高内での故障車で。。。渋滞!
更に、お台場海浜公園の駐車場は20分ほど待ったのに動きも無く、
このままだとドンドン遅れてしまうぅ〜と。。。
潮風公園の駐車場に移動したのが11時50分くらい?
(自宅からお台場まで道が空いていれば45分くらいで到着できます!)
1時間の大遅刻〜で。。。待ち合わせのカフェに向かいました♪

当初の予定が変更になり。。。『TARLUM BIANCO』さんへ。
ここは、我が家は二回目ぇ〜〜♪ →前回はこちら☆
前回は端っこののんびりできるお席でしたが、さすがに休日で、
かなり混雑してて。。。
『大きな子はテーブル下にステイできます?』
なんて質問に『はい!』と答えながらも、実際は通路の邪魔をしまくりました(笑)
でも。。。前回も思いましたが、このお店は店員さんの対応がVerryGood!
とっても優しく、笑顔でご対応いただけました♪


odaiba07101401.JPG odaiba07101405.JPG


前回。。。ちょっとカレーは苦手なタイプだったので、
カジキの塩パスタをチョイス♪ リングイネが大好きなのでうれしい♪


odaiba07101402.JPG


『今日はボクのオフ会なんだよ♪』


そうなんです!!
どうしても、大型犬のアレが一緒だと、
なかなか小型犬のトイプーのオフには参加が難しくって・・・
本当はもっと沢山のトイプーさんと出会いたいのですが、
どうしてもアイリッシュのオフばかりになってしまってます。


odaiba07101406.JPG


久々にチョコママに会えて、ミルは嬉しかったらしいぃ〜〜。


odaiba07101404.JPG odaiba07101403.JPG


一緒のお席だった、チュウちゃん♪ はじめましてです!!
ママたちの話し声が子守歌になっていたのか、
なんだか、おねむでしたぁ〜〜。 


odaiba07101408.JPG


所沢(9月)以来、お久しぶりぃ〜の、小さいぷぅちゃん♪
今回はダブルぷぅちゃんが揃う、オフでした☆


toopさんちのぷぅちゃんとのツーショットは撮れなかったのですが・・・


odaiba07101407.JPG


チョコちゃんとのツーショットです♪
残念ながら、小さいぷぅちゃんとECOさんは、
この後お友達とお約束があるそうで。。。さよならでした。
でも、元気なぷぅちゃんの姿が見れて、よかったぁ〜です♪


TARLUMさんは、オフ会率が高かったのかな?
お客さんの回転があまりよくなくなっていたのでした。
なので、私達も存分にお話したしっっということで、移動★
マリンハウスを出てみると。。。


なーんとっっ☆


odaiba07101409.JPG


アレはほぼ同じ大きさのスタンプーちゃんが!!!
トイプーのオフでスタンダードプードルにあえるなんて、すごい嬉しぃ〜♪


あ。。。でね!!


今月は10月だしぃ〜ということもあって。。。


odaiba07101412.JPG


アレは、ハロウィンにちなんで蝙蝠をエクステ(爆)


odaiba07101413.JPG


袖には〜、ゴーストの指パペットを縫い付けてあげました♪
(結局、他のものは取り付けるのをやめたのでしたぁ〜☆)


odaiba07101414.JPG


ミルはこの前購入したペッパラ服です♪


さすがに仮装〜とかする勇気はありませんでした。
もうちょっとハロウィンに近くなってくると、
仮装ワンちゃんも増えるのかなぁ・・・。


。。。写真がアップロードできない状況のため、記事中断です。。。


この後。。。集合写真を撮ったりしたのだけど、
その模様は。。。今晩頑張ります!!
まだ紹介してないワンちゃんも沢山〜いるので、
続きをお楽しみに☆
ニックネーム かおり at 07:06| Comment(16) | オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

七夕オフ☆出発編

我が家恒例の出発編から〜〜〜・・・っと。その前に・・・


オフとは関係ない?!んだけど。。。


オフ明けの日曜日は、さすがに疲れてしまって、
8時半からボランティアがあるっていうのに、8時近くまで爆睡☆
『げっっ!!』という勢いがあったから起き上がれたわたしです〜!


しかも。。。


今日になっても疲れは取れず、会社では朝から朦朧〜〜〜(汗)
できるだけ体を動かすファイリングなどを中心に、一日を乗り越えました。


しかし。。。


夕方のお散歩。。。つい。。。面倒で。。。
埼玉スタジアムまでいく体力も気力もなかったので、
近くの公園に行きました。(時々、ぷぅちゃんの出没するあの公園です。)


それがよくなかった。。。


陽気に草むらに入っていくアレミルの姿に嫌な予感。。。


家に帰って、お夕飯を食べて。。。お風呂に入った母に呼ばれました。




浴室に・・・一匹・・・落ちてる★


即効!! お部屋の中をチェック☆
もう一匹発見・・・。


ひゃーーーーって、大慌てで家中を掃除機かけて、
やっと一息ついてPCを立ち上げたとたん。。。



Gパンのなかで。。。



なんか虫がうごいてるよぅ〜〜!!!!!!



もう一匹。。。発見★



そう。ダニエル様が3匹もいたんです。
それもラストは。。。最悪な発見でした(泣)
人生の中で一番、きもちわるかったかも。。。


やっぱり夏場のお散歩は手抜きして近場にしてはいけないなって
改めて思ったのと同時に。。。
どんなに楽しくっても、翌日まで引きずってはいけない。。。
ましてや翌々日なんてもってのほかだなぁ〜って反省するのでした。


linealemil.gif


たぶん。オフ参加者みんな〜が同時におんなじ記事になっていると思うので、
とりあえずタイミングをずらして。。。出発編な我が家です(笑)
きっと一番最後まで。。。ズルズルとオフ記事を引っ張るとおもうので
どうぞよろしくです。。。お願い! 見に来てください(笑)


そんな我が家は。。。朝5時半〜に出発★
なんでそんなに早く??


それは。。。ETC割引を〜〜〜勘違いしたためでした(泣)
前日にmicchiさんと打ち合わせをしたにもかかわらず、
起きた瞬間5時であせった私は、すっかりパニック状態!
6時までに高速に乗らないと、30%割引にならないっっ!と思い込みました。

でも。。。それって実際は、4時前に乗らなきゃ意味無いんです。。。

で。私がしなくてはならなかったのは、
『6時過ぎに乗って、一度宇都宮あたりで高速を降りる』ということだったの。


なわけで。。。そんなことも知らないでそそくさと5時55分に高速に乗りました。
(もちろん!その前に軽くお散歩を済ませたのは言うまでもありません!)


syuppatsu07070701.JPG


おりしも、こんな天候〜〜〜★
けど、6時でこのくらいだってことは。。。いけるかな??
という思いで、ずんずん〜と進みました。


syuppatsu07070702.JPG


そそ。ミルはいつもどおり助手席に。。。
生意気に肘掛を枕にしてます。。。まったく☆


syuppatsu07070703.JPG


アレは。。。やはりいつもどおり後部座席で広々ぉ〜。
車の中の2/3を独占って。。。ある意味お大臣扱いのアレです(笑)


走れども。。。走れども。。。なかなか進まず。。。。
なんでだぁ〜?!って思ったら。


syuppatsu07070704.JPG


こんな速度じゃ。。。進みも悪いわけで。。。

ETCの入り口からずーっと前にいた車。
なんと法廷速度時速80キロ遵守車両だったのです〜〜
それに気付かずぼへぇ〜っと走っていたのでした。

で。。。とりあえず到着した佐野SAで、アレミルは食事です♪


syuppatsu07070705.JPG

syuppatsu07070706.JPG


このあたりも。。。もう何度となくお見せしているいつもの行動です(汗)


syuppatsu07070707.JPG


ミルの口の微妙な動き。。。わかるかな??


ガムをあげる前に、ミルはお洋服着用です(笑)


syuppatsu07070708.JPG


ガム食べてる間に。。。私も休憩(笑)


syuppatsu07070709.JPG


とはいっても、進まなくてはならないので、
一時間ほど佐野SAに居て、次の目的地、那須高原SAを目指しました。


途中。。。ゆぅみさんと、じゅえるままさんにお電話♪


みんな向かっていてくれるって。。。うれぴーーーー☆


syuppatsu07070711.JPG


那須高原SAでは。。。15分くらいドッグランで遊んだかな〜。


syuppatsu07070712.JPG

syuppatsu07070713.JPG


そろそろ出ないと幹事なのに遅刻しちゃうねって。。。車に戻る途中。
じゅえるままさんとじゅえるちゃんに会いました♪

そして。。。

今度はチョコちゃん一家と会いました♪♪♪


これから一緒に遊ぶというのに、なぜか立ち話〜〜〜(笑)
だってはじめまして〜♪も、お久しぶりぃ〜♪も嬉しかったんだもの。


あわててSAから高速を離脱し。。。
高速代が正規料金だったことにショックを覚える。。。


そして。



那須どうぶつ王国をめざすものの、



ナビがおかしくなる。。。

迷子になっている間に、チョコ家に追いつかれる。



そして。。。



王国直前で。。。また道を間違う。

真後ろを走っていたチョコパパに『ぷっ☆』とクラクションされ、
自分が道を誤ったことに気付く。。。かなしぃ〜〜☆



王国についたらすでに集合時間は過ぎてしまい、
予定通り組は全員集まってました。。。ごめんなさい☆



はじめましてのコーク家にご挨拶もそこそこに。
とりあえず順次移動することになりました。
先発隊はランに到着するなり大騒ぎになったようなので、
コーク家、エルクレ家のブログをそれぞれごらんください♪


そして我が家も移動です!


那須どうぶつ王国は入り口を入るとすでにランがあるんです!
(そして、この日は入り口にアルパカがいて、アレも大興奮!)


alemil070707.JPG


入り口付近のドッグランは以前より少し狭くなりましたが、
それでも。。。十分な広さ〜〜〜☆
しかし、ここはあくまでも移動前のドッグランだからね。


doubutsuoukoku070707002.JPG


残念ながらワンコ用のバスは、普通の黄色いバス☆
人間様は動物の形で泣き叫ぶバスだったんだよね。


doubutsuoukoku070707003.JPG


それでは。。。いざ!ドッグランへ!!

というわけで、おとなしく〜〜〜バスに揺られて移動しました。
到着するなり、すでにつかれきったエルクレ家にコーク君。
何があったか聞いて。。。いやぁ〜後発でよかったなぁ〜って。


さい。続きは楽しいドッグラン遊びです!
その模様は・・・明日必ずアップしますのでよろしくです☆
ニックネーム かおり at 22:14| Comment(10) | オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕オフ☆参加家族紹介

七夕の日に那須でオフ会をしました♪
今回はアイリッシュとかトイプーとかまったくこだわり無く、
デカワンコ&チビワンコ〜のオフとしたのですが、
やはり。。。集まったのはアイリッシュとトイプーがほとんど(笑)
そもそも計画したのが、我が家とレオメル家ですから、
それは仕方の無いことかも(笑)

梅雨時、七夕、台風も発生〜という、あまりよくない天候時期でしたが、
幸いなことに『ドッグラン日和』な曇り空の中。
予想以上に集まって、楽しい一日になりました♪
(最初4家族だけ?!となってしまった瞬間は、やめようかと思ったほど・・・)
ご参加いただけたご家族のみなさんには感謝感謝〜しつつ、
今回はご都合がつかなかったご家族には、またの機会を期待していただきつつ、
オフの記事を楽しんでいただけたらっておもってます☆


ちょっと前文が長くなってしまいましたが、
今回の参加者を紹介〜〜☆


ちび組から♪


doubutsuoukoku070707006.JPG

チョコ君〜 (普段はチョコちゃんと呼んでますっ☆)
いつも優しいパパさん&ママさんと参加です!
チョコちゃんはいっつもおしゃれなお洋服を着ていて、
今回もヒッコリーストライプのパンツがよくお似合いでした♪
少しずつアレミルとも慣れて行ってくれてるチョコちゃんです。
今回はトリミング前のご参加、感謝感謝です〜♪


doubutsuoukoku070707007.JPG

ぷぅちゃん〜〜
今回もtoopさんのお供はSOGA-CHANでした☆
パパさんがお仕事の日の頼みの綱です!!
ぷぅちゃんは、今回はさらにビビリが強くなったか?!
やっぱりデカワンコに圧倒されちゃったのかなぁ〜〜。
少しずつ慣れていって頂戴ね!


そして。でか&ちび家は。。。


doubutsuoukoku070707031.JPG

エルちゃん(アイリッシュ)とクレア君(Mダックス)〜〜
エルパパの爆弾発言でいつも楽しませてくれるエルクレ家です(笑)
クレア君、若干腰の様子が気になるものの、
やっぱり男の子!デカワンコにまぎれて遊んでたよぅ〜。
エルちんは、やっぱりすばやい動きでみんなの先頭を走ってました♪


doubutsuoukoku070707059.JPG

doubutsuoukoku070707078.JPG

レオ君(アイリッシュ)、メルモ君(トイプ)〜〜
今回の影の主催者(爆)micchi家は、年代が近いよねって話してたものの、
前日の電話で、おぢやんが私とタメと判明♪
なもんで。。。今回から遠慮不要になってまふ。。。わはは☆
レオ君のお耳の調子も落ち着いていて、とってもよい笑顔でした♪
メルモ君は。。。あいかわらずお元気でしたよぅ〜(笑) 


つづいて、でかワンコ☆


doubutsuoukoku070707011.JPG

コーク君〜〜
コーク君の名前の由来は、コークシティ(アイルランド)なんだって!
スタイリッシュなコーク君のチョークに、パパさんのこだわりを感じます!
前日まで参加は不確定だったコーク君家でしたが、
今回無事に参加! パパさんに感謝です〜〜〜☆
でも。。。無理はしないでくださいね!


doubutsuoukoku070707046.JPG

じゅえるちゃん〜〜
今回偶然にも那須旅行中だったじゅえるちゃん一家。
じゅえるままさんと、パパさん、息子君とでご参加くださいました♪
じゅえるちゃんは、アレよりも2ヶ月お姉さん〜
どこか本場の気品を感じるアイリッシュちゃんでした☆


doubutsuoukoku070707028.JPG

doubutsuoukoku070707089.JPG


ケリーちゃん(アイリッシュ)、クッキー君(ラブラドール)〜〜
4月のカフェオフ以来ご無沙汰〜のMie家さんち。
いつも仲良くしてもらっているシェリスコ家を通じてのお友達です!
ケリーちゃん。今回もやはりモテモテでした♪
クッキー君はお膝を大事に、途中から遊べなくて残念だったね。


doubutsuoukoku070707029.JPG

doubutsuoukoku070707027.JPG

アイリーちゃん、ななちゃん〜〜
水戸から東北にお引越ししたゆぅみ家。。。
なかなか会えなくなってしまう??と思っていたら、
なんと那須で集まれば、水戸よりも近いことが判明(笑)
この機会に栃木組とも沢山遊べるようになるといいね!
今回参加してもらって、とっても心強かったよぅ〜〜☆


そして。。。我が家☆

alemil070707.JPG

アレックス(アイリッシュ)、ミルフィー(トイプ)〜〜
あいかわらずの凸凹コンビでした☆


総勢。。。


17名
8アイリッシュ
1Mダックス
1黒ラブ
4トイプ

かな。。。???

全員にtoopさんが入場半額券をゲットしてくれたので、
15300円もお安くなっちゃいました♪
toopさんありがとぉ〜〜〜☆


さて。。。オフの模様は後日アップしますが、
とにかく写真が多くて収集つかなくなってます〜〜。
アップが遅くなってましってごめんなさいです。
でも。。。必ずアップするので楽しみにしていてくださいね!

ニックネーム かおり at 01:43| Comment(22) | オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

オフ会☆たのしかったです!

おはようございます!


心配した雨にも降られず、無事にオフ会を完了しました♪
その模様については。。。のちほどアップします!


今日は、朝8時半からドッグランのボランティア会議のため、
記事の更新ができないので。。。
帰り道を心配してくださった方に無事帰宅の連絡も含め
取り急ぎ。。。ご挨拶まで☆
ニックネーム かおり at 08:21| Comment(0) | オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする