2011年06月12日

2011年2回目!

■6/1の出来事です■

今年2回目のチュアブルです!

お手手の上にのっけたお薬(コンビーフ味?)を。。。

20110601firaria4.JPG


『ぼくは待ちますよぉ〜。くれるまで待ちますよぅ〜〜』

と。。。アレ君はおっとり顔で待ちます。


20110601firaria5.JPG


で。そぉ〜っと手の上からお薬を食べます。



ミルたんは。。。


20110601firaria7.JPG


『はやく!はやく!!』

そわそわそわそわと待ちます。アレとは大違いです。


20110601firaria8.JPG


で。ぐわっと手のお薬に食べに行きます。

でも写真にすると勢いはわからないので、食べ姿は一緒です(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近アレ君はお散歩中にお顔からこけます。
歩いていて前脚の着地が、甲の部分でしてしまうことが原因。
後脚も同じかなぁ〜。ときどき甲の部分で着地して、腰が落ちちゃう。


お顔からこけるので。。。

20110601firaria3.JPG

わかる??


20110601firaria2.JPG

かさぶたが取れて、はげになってます。

それから、涙腺?結膜?が緩んでいるのかな。。。
やたらと目やにが出ます。緑色じゃないからいいんだけどね。

アレ君。。。イケメン時代はいずこ?!


だんだんとアレ君の老いが強くなってきた。
今年の夏、計画停電に負けず、がんばってもらわないと!
がんばるんだじょ!!

ニックネーム かおり at 10:56| Comment(4) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

今年もはじまりました!

先日、血液検査をうけて合格をいただきましたので、


20110501chuable10.JPG


今年もフィラリアのプログラムがはじまりましたぁ〜。
5月〜12月の計8回です。

昔はアレ君の虫くだし対策もかねて3月から飲んでいましたけど、
今はそういうことも無くなってきたお年頃。なので一般プログラムです。


20110501chuable1.JPG


ぐうたらアレ君。


20110501chuable2.JPG


5ヶ月ぶりの高級おやつに舌鼓?!


20110501chuable3.JPG


緊張ミルたん。


20110501chuable4.JPG


うまいうまいうまいにゃーーーー♪
(いや。。。あなたはワンコですからぁ〜!!)


今回、『カルメドッグのジェネリックありますけど、どうします?』と聞かれました。
お話を伺ってみると、確かにお安い!多頭飼いにはうれしい価格です。
デザインも骨型でとってもかわいいんだよねぇ〜。
けど。。。お肉っぽくはないみたい。コンビーフ色してなかった。
カルメドッグ大好物なアレミルのことを考えたら、ここはやっぱり・・・。
8か月分の負担はちょっと大きいけれど、今までとかわらないわけだし、
動物病院の年賀状で10%割引してもらったし。
『今までどおりで、まあいいっか!』となりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アレミルと一緒ではなかったけれど、
越谷にオープンしたレイクタウン・アウトレットに早速行ってきました!
閉店30分まえに到着したとびこみでしたけど、楽しんできましたよ。


20110429pan4.JPG


イルムスで買った、ちょっと深めの18cm片手鍋。


20110501nabe1.JPG


アレミル・スープのお鍋となりました♪
これを毎日フードの上にかけてあげるから、たんと食べるのよ!

ニックネーム かおり at 22:14| Comment(0) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

月1高級おやつ チュアブルの日1

今年も始まりました。
月1高級オヤツ、チュアブルの日です。
ワクチンとの兼ね合いで。。。6月服用になっちゃったわぁ〜☆


20100603cyuaburu1.JPG


最近。。。ほんとうに寝てばかりいるアレ君。
ワクチンのお疲れもとれて、お散歩ではしゃいだ挙句、
結局疲れちゃうのよね(笑)


20100603cyuaburu2.JPG


そんな君のまったり顔がかわいい♪


20100603cyuaburu4.JPG


チュアブルを鼻先に持っていくと。。。


20100603cyuaburu5.JPG


パクって食べました♪
どんなに眠くても、この高級オヤツは無敵です。



つづいてミル!


20100603cyuaburu6.JPG


緊張の面持ち。。。


20100603cyuaburu7.JPG


緊張のあまり、カメラから目線をはずす。。。


コピー 〜 P1270130.JPG


でも食いつく!
さすがミルだわぁ〜〜〜。


次回は7月。忘れないようにしなくっちゃね!
ニックネーム かおり at 00:37| Comment(2) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

お注射の日

先週末、ミルはトリミング、アレはシャンプーでした。

で。。。今週末は。。。


アレミル恐怖の注射DAY犬(泣)


今年は5月もおわりになった今ようやく、
フィラリアの検査&チュアブルの処方をお願いしました。
そして。。。ワクチンも打ってきました。

ワクチンについては正直アレはやめようかとも思ったのだけど、
逆に来年は無理かもしれないと思い。。。今年はとりあえずお願いしました。


なので。。。


20100529chuusya10.JPG


アレミル共にぐったり。。。

特にアレは苦手な診察台に乗せられたり、注射のときも力はいってたもんね。
昔のように大暴れはしなくなったけれど、まだまだ他人に触られるのは嫌う。
女の先生じゃないと許してくれないのも。。。あいかわらずでした(爆)

ミルは逆に先生にあずけちゃって、バックヤードにて注射。
なものだから、家に帰ってからも、分離不安気味に。。。
まあ、2〜3日でなおるとおもいますけど。


20100529chuusya02.JPG


お疲れ様。。。って、あ!おきちゃった。
ごめんごめん。ゆっくり休んでくださいなぁ〜〜〜犬(笑)
ニックネーム かおり at 16:40| Comment(6) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

今月も美味しくいただき☆

9月のフィラリアお薬記事です♪
今月も間違いなく。。。『美味しく食べました♪』


RIMG0005.JPG RIMG0006.JPG


この高級オヤツも、今年は残すところ3個づつ☆
味わってたべてくださいねぇ〜〜!! お高いんだから!!
ニックネーム かおり at 05:31| Comment(0) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

こちらも半月遅れのアップ☆

今月は。。。更新の状況が悪いです。
ミルのトリミングに続き、フィラリアも半月後のアップになってしまったですぅ〜

∪; ェ ;∪∪ ; ェ ∪∪    ∪∪ ェ ; ∪∪; ェ ;∪∪T ェ T∪ウルウル


medi0808112.JPG


今月も。。。寝ながら食べてます(笑)

というか、今回は私がいけなかった!
なかなか一日家にいられる日を持てなかったので、
仕方なく。。。夕食の後にあげることに。
何かあれば、24h対応の病院が主治医さんだからいいけど、
やはり。。。できれば。。。朝服用させたいなと思うところ。


medi0808113.JPG


まあ。。。この子たちにとっては、
お薬というよりもオヤツなんだけどねぇ〜。高級オヤツです♪



では。。。私も素敵なオヤツを『いただきますぅ〜〜♪』


medi0808111.JPG


大阪堀江の【8b DOLCE】8bロールですリボン

浦和大丸フードマーケットに出店と知ったときは、もう。。。嬉しくって♪
速攻買いに行っただけでなく。。。保冷バッグも買ってしまったぁ〜。
2本用の大きいバッグにしようか悩んだけれど、
この横型サイズがかわいいかなと。。。1本用に☆
もちろんロールケーキも美味ぃ〜〜!!


やっぱり美味しいものは、人もワンコも幸せになりますね。
ニックネーム かおり at 02:19| Comment(2) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

気付いたら8月。。。

更新できずにいたら、8月になってしまいました。
プライベートで忙しい??いうわけじゃなく、
この暑さで。。。ワンコたちを連れておでかけをしていないので
記事にできるようなネタが切れていますぅ〜〜(泣)


ちょっと前過ぎる話なんですが。。。


okusuri0807151.JPG


記事にするのを忘れていました。。。フィラリアのお薬を食べてるところ(笑)

暑さのせいか、アレのオヤツの食べ方。。。最近お行儀が悪いです。
(フィラリアのお薬はオヤツではないですが、我が家はチュアブルなので
高級オヤツみたいなもんなんですぅ〜〜〜♪)

朝晩のお散歩。日差しの強い時間は避けているのですが、
どうにも湿気がつらいのか。。。距離も歩いていないのに
帰ってくると『ぐったり』としてしまうアレ。
やはり9歳。だんだんと老いてきたんだなぁ〜っと実感してしまいます。
で、起き上がる気力が無いのか、お行儀悪く寝ながら食べているわけです。

幸いなのは。。。食欲が落ちないこと。

例年ならば、このまま夏バテで食欲も落ちるのですが、
今年はまだ一度も『いらない』と拒否していないんです。
食べてくれることは元気な証拠で嬉しいのですが。。。
もしかして『だんだん本能に忠実に』なってきたのかなぁ〜とも思うわけで。。
この子は『食いしん坊なボケ方』するかなと、一抹の不安を感じたりします(笑)
今までが、食に執着が無かっただけかもしれませんけどね〜〜☆


okusuri0807152.JPG


ミルは。。。あいかわらずです。
とにかく『食べ物』を目前にすると途端にいい子になります。
最近、ちょっと困ったことは。。。

『人間様の食べ物は美味しい』と覚えてしまったこと。

今まではテーブルには手もつけず、盗み食いなんてしなかったのに
最近立て続けに、人間様の夕飯のおかずをチマチマ盗み食いしました。
これは、母が『気をつけれなくなってきた』のかも?
少しでもテーブルの奥に置けばいいだけのことが、
最近。。。ちょっと気にせずに手前に置く傾向にあります。
まさに『ツマミ食いしてもいいわよ』状態なわけです(笑)


今まで以上に食いしん坊になった我が家のワンコたち。
今年の夏。。。いろんな美味しいものを経験できるのかな?


とりあえず。。。明日は那須に行ってくる予定です♪

ニックネーム かおり at 00:58| Comment(4) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ちょっと遅れのチュアブルの日

毎月1日をチュアブルの日としたのに、
すでに2回目で。。。その決め事は破れました(泣)
だって。。。アレのお腹の調子がよくなかったんだもーーーん!!
仕方ないよね。うん。。。


alemil0806072.JPG


先生にも相談をして、
あまり間が開いてしまうのもよくないし。。。というわけで、
お腹の調子が落ち着いたのであれば、飲ませてくださいとのこと。


alemil0806073.JPG alemil0806074.JPG


今日。。。飲ませました。1週間の遅れであります(泣)
もちろん、ミルもアレにお付き合いで1週間遅れですぅ〜〜☆



あ。。。ちなみに私のお腹の調子も、なんとか落ち着いてきました。
けど、体力がガクンって落ちてしまったみたいで〜〜(泣)
今日も一日、ゴロゴロとソファの上で寝てましたぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちょっと話はかわって☆
(あまりにもネタが無くて寂しいので・・・)


4月だったか、3月だったか。
アレのご飯台をチェンジしました♪


alemil0806071.JPG


IKEAで990円で買った、ミニチェスト??

すっごいチャチな造りといえば造りなんだけど〜、
木の部分をビニール系の、いやゆる緩衝材でくるんであるものです。
最近、とかく食べ方が汚くなってきた(こぼす、飛ばす!)ので、
このビニールの感じが、今のアレにはピッタンコ♪なんです。


alemil0806075.JPG


お掃除がしやすいように、脚にキャスターをつけたら、
ミルよりちょっと高いくらいになりました。アレには丁度よいかな?
勿論!引き出しの中には、オヤツのストックが詰まってますぅ〜♪


ニックネーム かおり at 19:30| Comment(10) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

今年最後のチュアブル

2007年も、もれずに毎月お薬をあげることができました♪


kotoshisaigo0712101.JPG

kotoshisaigo0712102.JPG kotoshisaigo0712103.JPG


さぁ〜〜!!!
この高級なオヤツは、来年4月までお預けだからねぇ〜(笑)


来年も忘れないように頑張らなくっちゃね♪
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

今月のチュアブルぅ〜〜☆

今月も無事にフィラリアの予防薬を完了♪
いつもどおり、アレミル大好物のチュアブルです〜〜


okusuri0711121.JPG okusuri0711122.JPG


食べ方の違いはあるけれど、
アレもミルも美味しく頂戴いたしました♪

今年も残すことろ、あと1回でお終い☆
(我が家の地域では5〜12月が服用時期になります。)
お薬が終わるころには真冬に突入。。。
一年ってあっという間だなぁ〜と、季節感まで感じるお薬です(笑)


さて。。。


お薬とは話は変わってしまうのですが、
ちょっとショッキングな出来事がありました。



以前、トイプの365カレンダーに登録したのですが、
来年は見事、ミルのお誕生日に登録できたんです♪



7dc0579973bd3d101996493645aff726.jpg


これが登録のときに使用した写真〜〜〜♪


で。このカレンダーの写真って、とても小さいのを今年の分で経験したので
締め切り前に写真を交換しようって思っていました。。。



が。。。。。



気がついたら締め切りが終わってました(泣)




というわけで、トイプーカレンダーに、
なぜかアイリッシュセターのアレックスが登場することに!!


というか。。。


まさか。。。アレだけボカシ入れられたりしませんよね??



そうなったら、更にショックなんだけどなぁ・・・。
注意事項には、人物などが×でボカシが入るとあったんだけど
違う犬種は。。。やっぱりまずいんだろうか・・・?



そして、今年も顔が小さく写っている我が家の365カレンダーでした(泣)
ニックネーム かおり at 02:04| Comment(2) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

今月のフィラリア☆

またアップが遅れてます・・・。


okusuri0709151.JPG


10日くらいにあげたんだよね。。。フィラリアのお薬。
今月飲んだら、あと二ヶ月で、今年はおしまい〜。


okusuri0710231.JPG okusuri0710232.JPG


ビンに沢山入っていたお薬も、残りわずかです。。。
あっという間に年末になっちゃうのかなぁ・・・



ニックネーム かおり at 00:23| Comment(0) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

やばい!!!

またしても更新するのを忘れてました。。。


okusuri0709151.JPG

okusuri0709153.JPG okusuri0709152.JPG


9月に入って早々、アレがお腹を壊しました〜。
なのでチュアブルをあげるのは、少し遅らせました。
えっと。。。たぶん15日くらいにあげたはず☆
来月は10日にあげたいと思いますぅ〜〜!

ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

いまさらぁ〜〜!!

えっと。。。


実は立秋(8月8日)以前のお話。。。


毎月アップするって決めたので、
おざなりになっていたけれど、アップします!


それは。。。何??


それは。。。もちろん『フィラリアのお薬の日』です♪
毎月1回、絶対に忘れてはならない〜〜大切なお薬です。
この記事を見て、ハッあせあせ(飛び散る汗) と、された方がいたら
記事をあげる甲斐があるかも?!


kusuri070853.JPG


『食べるものはなんでも大好き♪』

逆光だってなんのその。。。気合の入った逆Y字開脚ですっっ
最近頭が大きいので、あまりYになってない?!


そんな気合の入ったミルの脇で。。。


kusuri070851.JPG


アレってば!! 爆睡〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

アレは食事やオヤツよりも寝ることのほうが優先なタイプ。
ある意味。。。ワンコらしくない〜☆
けど、このお薬食べるかい??って鼻先に持っていったら、
とりあえず食べるらしい。。。起き上がりましたっっ☆


kusuri070852.JPG


『仕方ない。。。つきあってやるよ。』

とばかりに、目つきが悪いんですけどぉぉ〜〜たらーっ(汗)
寝ているときの顔と。。。別犬だよぉ〜(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末のお出かけに備え。ちょっと高額なお買い物をしました。
というか、高額にするつもりは無かったんだけど。。。
さっき楽天ショップで注文したんだけど、間に合うかなぁ〜。
間に合うといいなぁ〜。。。どうか間に合いますように!
(間に合わないならキャンセルするって備考にカキコ☆
ちょっとわがままな買い物主だったりします・汗)

無事に届いたら、アップしまーす♪
ニックネーム かおり at 02:47| Comment(8) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

アップが遅れたお薬の日☆

今月は前半パタパタとしていて、アップが遅れてました(泣)
でもね。。。一応お薬あげた記録だからぁ〜。。。アップします!


okusuri0707151.JPG


アレは寝たままぁ〜。お年寄りみたいだよぅ〜!!


okusuri0707152.JPG


食べ物のあるときだけ。。。いい子にできるミルです(笑)


我が家は7月3日ごろあげました〜。
もしも今月忘れている方がいましたら!!
急いであげてくださいね♪
※目安にしている方がいましたら・・・アップが遅くてごめんなさいでした。


linealemil.gif


お薬のお話だけだと。。。ちょっと間が持たない☆


というわけで。。。私事。。。


昨日14日は連休の初日☆
家族でゴルフにいくぞぉ〜って楽しみにしてました☆


okusuri0707153.JPG


2日前には、めずらしく練習にも行きました♪


okusuri0707155.JPG

前日にはゴルフショップに行き、グローブとボールを新調☆
そのときに見つけた、ウエサコのクラブカバー。カワイイ〜〜〜!!
このモデルのワンちゃんはポインターなんだけど、
いろんな色のモデルがあって、ブラウンと黒と白がありました。
このボーダーのお洋服の感じが。。。なんとなーく、
先日七夕オフであったメルモ君とミルに見えちゃった私。
おもわず並べて写真を撮っちゃいました(笑)
もう。。。完全にワンコ依存病です!


そんな〜で、ちょっぴり気合を入れていたのですが。。。


みなさんのご想像のとおり。。。





キャンセルです犬(泣)



台風の前日の雨〜。ゴルフできなくはないですよ。
風だってそんなに吹いてないし・・・。
けど。。。雨の中のラウンドは嫌なんだって〜〜(笑)


なので連休初日はマッタリ〜って過ごした連休初日!




しかし。。。一日おとなしくしている私ではありません!
夜にはシェリスコママさんと楽しい飲み会があったのでしたぁ〜(笑)
楽しすぎて、写真も撮らなかったよ。
昨日はありがと。。。シェリスコママさん。
また飲み会しようねぇ〜♪


ニックネーム かおり at 11:13| Comment(4) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ぎゃぁーーー!!やってくれた☆

土曜日の夕方の出来事でR☆


ミルはトリミングで、アレは一人っ子dayで、
それなりにアレは満足な一日だったと思うんだけど。
夕方に出かけた埼玉スタジアムのお散歩で、
またしても。。。アレが問題行動を起こしました!!!!!!!



それは。。。



正直。。。記事にすることもハバカラレル。。。







落っこちている、うん○を舐めました。。。。。。。






ものすごーくショック☆
ショックなだけでなく、こちらも気持ち悪くなりそう。


なによりも心配なのは、





落ちていたうん○は。。。ゲリPだったの・・・・





それって、何か悪い病気なんじゃないか??
明日にもお腹を壊すんじゃないか・・・??


とっても心配です。

※今のところ、特に大きな変化はみあたりません。



アレは食糞はそんなにはしないし、興味も持たないのだけれど、
どういうわけか、突然、いきなり、目覚めてしまう日があります。
それは、年に1回くらい。多くても3回。。。ないと思う。
8歳になる今までで食べてしまったのは、今回で。。。たぶん4回目。
そのいずれも、後々甲虫などの虫を頂戴しました。。そして、翌日血便☆



ちなみに。ここ数年、アレは虫でお腹は壊していません。
それは、フィラリアのお薬が、その対策にもなっているから。
普通は埼玉では5月からの服用のフィラリア薬ですが、
過去3回の食糞のうち、3回ともが春〜夏にかけての季節だったため、
その際の対策も考え、我が家は4月(3月終わり)からの服用をしています。
※アレミルの飲んでいるお薬は、甲虫などの対策も兼ね備えています。



で。。。今回も、お薬を頼りにすることにしました。



今年は毎月10日の予定だったフィラリアのお薬ですが、
そんな事情もあって一週間ほど早いですが、今朝与えました。


gyaaa0706030.JPG


お薬とはいえ、大好物なオヤツ状態☆
けど。。。早まった事情が、やはりひいてしまいます。
何気にアレのお顔を避けてしまう、今日この頃。。。


gyaaa0706031.JPG



こらぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!

このお薬、去年ミルがアレの分も食べてしまって大騒ぎ。
特に問題はなかったんだけど、出費も痛かったよ。
なので、今年は別々にあげる予定だったのだけど、ついうっかり。
やはり気をつけなくちゃならんですね。


gyaaa0706032.JPG


『反省だけなら猿でもできる』と言いますが、
反省だけならミルでも出来ます。でもその場限りですが。。。
それにしても中途半端な反省ボーズですね(笑)


さーて。。。明日からまた一週間お仕事です!
土日ってあっという間ですぅ〜。
ちなみに今日は一日。。。ぬぼぉ〜っとお部屋にこもってしまいました。
なんだかもったいない休日だったなぁ。。。

ニックネーム かおり at 00:00| Comment(5) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

今年2回目の。。。

毎年の出費の種・・・フィラリアお薬の日です♪
我が家は4月からあげているので、今年は2回目〜〜〜
連休ですっかり忘れていました。
今年は毎月10日!!! と、決定。。。のつもりです(汗)


okusuri07051006.JPG

okusuri07051007.JPG okusuri07051008.JPG okusuri07051009.JPG



アレだけにお薬をあげていると〜・・・


okusuri07051010.JPG


ミルが。。。階段の影からチラ・・・☆
アレだけいいものもらってるぅ〜って、確認しにきたみたい。
なんとも食いしん坊なミルです(泣)

でもね。。。

ミルは去年、恐ろしい前科があったんです!!

アレの落っことしたお薬を食べちゃったの!

なので〜〜〜・・・、今年は別々にあげることにしました。
そのほうが、ゆっくり〜と写真も撮れますしね(爆)


okusuri07051011.JPG okusuri07051012.JPG okusuri07051013.JPG

okusuri07051014.JPG


あはは。お行儀悪く、階段で食べてたミルでした(笑)


さて。。。


昨日はモッコウバラとカクテルをアップしましたが、
小さいけれど、まだ他にもバラのお花が咲いてるの!
急に暑くなったから、一斉に咲き出しはじめました♪

そおいえば。。。

コメントをくれた、はな&アトムさんは、
無類の。。。バラ好きだったっけ。。。?
hatchmaさんは、バラのモチーフが大好きだったっけ。。。?
バラって。ほんとうに素敵なお花ですよね!

(※コメントのレスが遅れてます〜、ごめんさいっっ)


okusuri07051001.JPG


真っ赤ぁ〜な薔薇とぉ〜〜〜♪


。。。白いパンジーは無かった。。。(古☆)


薔薇というと、やっぱり赤い。。。こういう花びらが丸まっていく薔薇が
私的には最も薔薇らしいというか。。。そうそう高○屋の薔薇のイメージ??

でもね。。。


okusuri07051002.JPG


こんな薔薇も、可愛くて好きなんだぁ〜。
(正確には、こっちの方が好き♪)


okusuri07051003.JPG


花束でいただいたら嬉しくなってしまうような、綺麗なピンク☆


okusuri07051004.JPG


この子は毎年少ししかお花が咲いてくれなくて。。。
でも、目の覚めるような綺麗なオレンジで大好きなお花♪


最初の赤い薔薇をのぞいて全て鉢植え。
だから大きくならず、チマっと我が家を彩ってくれてます〜☆
彩ってくれるといえば。。。


okusuri07051005.JPG


今年も、鉄線は満開♪
(鉄線なのかクレマチスなのか〜という議論は、今年はお預け。。。)


そんな我が家の小さなお庭は。。。
只今ジャングル化が進んでいます(爆)


明日は、有休をもらって母とお出かけ☆
本当は母の日を兼ねてゴルフに行く予定でした。
でも。。。足が痛くなってしまってキャンセル。
会社には法事って言ってたので〜。。。有休はそのまま。。。

で。。。

去年も出かけたあの場所へ母を連れて行ってあげます!


さてさて。。。どこでしょう? お楽しみに♪
特に。。。ゆぅみさん。。。お楽しみに〜〜〜!!
(この一言で想像のついた方は多いはず・爆)



ニックネーム かおり at 00:00| Comment(7) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする