2008年09月23日

緊急!! 供血のお願い!!

※はー君の具合。幾分落ち着いてきたようです。
数日間だけ。。。ちょっとトップ記事からはずしました。
ごめんなさい。 でも、はー君のこと応援してるからね!!※

栃木県宇都宮近郊の方

8歳以下、20kg以上の

ワンちゃん&飼い主様へ




栃木県在住のトイプードル、ハート君の供血のお願いです。

私自身、直接ハート君とはお会いしたこと等ありませんが、
やはり。。。頑張っているハート君のことを応援したく
記事にしました。


犬(足) ハート君(はーくん)の紹介 犬(足)


ちょっと大きめのトイプードル。
7歳 男の子 体重7Kg ブラウンに近いがレッド

7月初旬に赤芽球癆と診断をいただき
只今、貧血と闘っております。

体調悪くてもいつも紳士なワンちゃんです。

※赤芽球癆(せきがきゅうろう)
再生不良性貧血のうち、赤血球のみを特異的に作れなくなってしまう病気。
血液検査で赤血球のみが超低値を示しますが、その他は至って元気。


以上。。。はーくんを応援するブログより転載させていただきました。
詳しくはこちらのブログへジャンプしてください。

■□■はーくんの赤血球■□■


※こちらにコメントを頂いても、対応が出来ないため
コメント欄はcloseさせていただきます。
直接、はーくんのブログへジャンプの上、ご連絡をお願いします。



ニックネーム かおり at 00:00| その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

またしても。。。福岡でのレスキュー

※この記事も、しばらくTOPに残します※

福岡で、ブリーダーの崩壊がありました。
アイリッシュの繁殖を行っていた場所ということです。
またしても。。。な、ブリーダーの無責任な対応。
本当に。。。怒りがやみません。

支援サイトがたちあがりました!!
http://prairie.banbi.net/happydog/



コークパパさんの記事が、とてもわかりやすいので
TBさせていただきました。→コークパパさんのブログはこちら猫(足)


また一時預かりのニタコさん。ありがとうございます。
ブログで記事にすることしかできませんが、
影ながら応援しています。

ニックネーム かおり at 00:00| その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

A Dead Dog as Art? Petition



この記事は当面の間トップ記事とさせていただきます。

まずはご署名を! お願いいたします。





【続きを読む】
ニックネーム かおり at 00:00| その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

訂正事項〜〜〜♪

2007年9月26日の記事でご紹介した、
浦和のコリアンダイニング クオンズさんからご報告がありました。

11月からテラス席ワンコOKの予定でしたが、
残念ながら1月から〜とのことです。
って。。。!! あと2日寝ると11月なんですね。はやーい☆


せっかくなので、『クオンズ』さんのご紹介を☆


店内の様子、外観は。。。撮影していないのですが。。。


quons0709302.JPG


クオンズさんのランチは、ビュッフェ形式になってまーす。
チュプチェとかプルコギや、キムチ、ナムルが沢山あってね。


quons0709301.JPG


こんな風に、自分でビビンバをカスタマイズ(笑)できちゃいます♪
ご飯も白米の他に五穀米も選べまして、
その上に数種のナムル&キムチを乗せて〜、
胡麻油、胡麻、コチュジャン、韓国海苔をトッピングして出来上がり♪
少し考えて、ご飯を控えめによそらないと、おかわりできない位、お腹がふくらみます♪
飲み物もコーン茶などがあり、とってもヘルスィ〜♪

日曜日に1回と、平日に1回と出かけてきました♪
平日も勿論満席で、テラスになりましたがお天気もよくて気持ちよかったです。
日曜日に行ったときは事前にお電話をして席をキープ☆
ビュッフェなので、どうしても回転率は悪いですから、
お出かけ前にお電話&ちょっと早めに着くようにする!というのは必須かもです。

写真は。。。室内で天候のよくない日だったため、写りがイマイチ☆
でもね。。。とってもおいしいのは伝わるといいなっわーい(嬉しい顔)


早く1月にならないかなぁ〜。
そして、春が来たらワンコ連れもいいですよね!

※もともとワンコOKのお店ではありませんから、
他のお客様にご迷惑をかけないように〜、マナーは守りませう。
また、周辺は公園、駐車場の少ない地域です。
まずはワンコを遊ばせてからお出かけされることをオススメします♪

ニックネーム かおり at 19:56| Comment(8) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

みんなiDogへ急げぇ〜〜!!

小型犬飼いの皆さん。。。きっとご存知だと思いますが、
本日9/20 20:00〜、iDogさんの
アウトレットセールが開催です!!!
ここ数日、何度もチェックされた商品が1000yenですよぉ〜。



★まだきっと間に合う!欲しかったお洋服を1000yenでGET★



で。めずらしーく、私も時間にPCの前にかぶりつきました♪


だってさ。。。
本当にほしいなってものがあったんだもん!
今回のセール、秋に向けてのお洋服が満載です♪


で。我が家がGETしたのは!


out22901.jpgout22902.jpg


このツナギ。
もちろん、カモフラ(右)柄にしましたよぅ〜。
ミルは水玉っていうほど、お坊ちゃまではないからね(笑)
そして、iDogさんのツナギが一番サイズがぴったりなので
今から待ち遠しくて仕方ありません〜☆


もう一点GET★


out23201.jpgout23202.jpg


このパーカーも、綺麗な色づかいでしょう??


誰かとおそろいになってても、楽しいかなぁ〜。



そして。そして。


大型犬飼いの皆さんにも朗報です♪


アウトレットでは出品は無いのですが、
iDogさん、気がついたら大型犬のお洋服も復活してました♪
まだまだ数は少ないけれど、きっと似合う一着があるはず。
そして、嬉しいことに・・・。
セール品でなければ、室内試着でサイズが合わなかった場合
返品が可能なんですぅ〜〜(送料は負担)


特に、アイリッシュは体型も特殊だから、
返品可能っていうのは、とっても嬉しいですよね。
※でもできるだけ返品のないようにしましょうね!


というわけで、我が家もアレミルお揃いでお洋服をGETしました。
5000円を超えたので送料は無料です♪ らっきぃ〜★
セールじゃないお洋服は到着してからアップします(笑)


もう一度。。。書いておこう。。。



★まだきっと間に合う!欲しかったお洋服を1000yenでGET★



コ。。。コメントはいらないから、
行っちゃって、買っちゃってくださーい(爆)



でも。。。また戻ってきてね。
↓記事ではピザ焼いて待ってるから(笑)
∪ ̄ ェ  ̄∪ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* またね〜♪

ニックネーム かおり at 20:28| Comment(10) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

☆タイソン君。。。無事保護☆

※迷子になっていたタイソン君、
無事に保護されました。


続きを読む
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(4) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

オフカイ連絡☆3集合時間

通常の日記は、↓に下がってみてくださいね!
オフ会連絡は当日までトップ記事となります!



7月7日の集合時間と場所を発表します!

9時30分に、那須どうぶつ王国の正面エントランス付近で。。。
toopさんが、ぷぅちゃんと半額券を持って待っていてくれます。
私もできるだけその時間に間に合うように出かけるつもりです〜☆

いまのところ確定家族は4家族だけ。。。ちょっと寂しい〜・・・
今からでも参加希望の方を募集してます!
私も。。。きちんと広報せねば。。。いけません。。。
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(18) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフカイ連絡☆2

とりあえず思いついた連絡事項をアップします。


続きはこちら猫(足)
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(4) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフカイ連絡☆1

お友達との電話の中で、7月にオフカイをすることになりました。
※この記事は当分の間トップに掲載いたします。
  詳細はこちら♪
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(19) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

アイリッシュセターの保護犬☆ローズちゃん

6月20日までtop記事として掲載します。


アイリッシュのお友達、マイノさんのブログより転載です。


roses.jpg


千葉わんさんに動物愛護センターから引き出された
アイリッシュ推定2歳女の子、ローズマリーちゃんが
保護されています。

千葉Wan成犬:No.383
【犬種】アイリッシュセッター
【愛称】 ローズマリー
【性別】メス
【年齢】推定2歳弱
【体重】16、5kg(痩せ過ぎ)
【毛色】茶
【状態】フィラリア(+)
    ノミダニ取り済み
【人馴】問題なし
★千葉県船橋市で保護中
★預かりブログ★
/taremimi/
★連絡は千葉わんさんに。

セッターの特性を理解している方(飼育経験のある方)、
もしくは理解(勉強)するお気持ちのある方に迎えていただきたいと思います。
今はまだ散歩の出だしの引きもかなり強いですし、
元来運動量を多く必要とする犬種のため散歩の時間もかなり必要になりますので、
手のかかる小さなお子様のいらっしゃるご家庭や年配の方だけのご家庭には向きません。
また、ウサギ、フェレットなど小動物なども追ってしまうため同居は難しく、
散歩中に鳥などを追っての逃走にも特に注意を払う必要があります。

必ず室内での飼育をして下さり、
一緒に十分お散歩したり構っていただけるご家庭を希望します。
毎年のワクチン接種・フィラリア治療予防などの健康管理をお約束いただける
関東近県のご家庭で、終生家族の一員として可愛がって下さる方からの
お問い合わせをお待ちしております。


詳しい経緯、性格などについては、
マイノさんのブログにしっかり書かれていますので、
以下のリンクよりジャンプしてご確認ください。

暖かいご家族に迎えられることを、心より願っています。
当記事についてはコメントはcloseとさせていただきます。


マイノさんのブログ☆
ニックネーム かおり at 00:00| その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お願い。。。

最近、ブログの状況があまりよくないみたい。
画像がおおいのかな? サーバが混雑してるのかな?
ご訪問いただいたときに、ブログが見えなかった方、
できたら、その状況をコメントに入れてください☆
どうぞよろしくおねがいします〜〜〜顔(泣)

※しばらくの間、トップ記事となります※

ニックネーム かおり at 00:00| Comment(5) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

解決☆エラン君みつかりました♪

※※※エラン君、無事にお家に戻りました※※※


昨日、守谷SAで会ったjunoちゃんのお姉さんのサイトより転載していた
エランズハウスのエラン君が迷子になっていた記事です。
無事にお家に戻ることができました☆おめでとうっ!!


eran_kun2.jpg

※※※以下juno姉さんのブログの転載になります。
写真は若干加工。エラン君のみの写真にトリミングしました。※※※


エランくんは40kgクラスの大きい男の子です。
アイリッシュセター。
大きいですが、とっても大人しいコです。

迷子になった場所は、川崎・元住吉。
今朝9時にお預かりの家からいなくなってしまった様です。
エランくん家は、中野方面。
もしかしたら中野方面に向かってる可能性もあります。

大きい子なので、目立つと思います。
見かけましたら、どうか保護して下さい!!!!!!!!
そしてコメント等でお知らせ下さい。

無事にエランくんが見つかる事を祈っております。
皆様のブログで呼びかけて頂けると幸いです。
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m



エラン君が一日も早くお家に帰れるように祈っています。
ご覧いただいた皆様も、転載いただけますようお願いいたします。
転載はjuno姉さんのブログより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして。関西の方にお願いです。

実は年明けに迷子保護情報を検索していて発見した、
やはりアイリッシュセターの男の子の迷子情報です。
12月17日に迷子とのことなので、もうすぐ一ヶ月になります。
飼い主さんにメールをしたのですが、お返事もなく、
転載をすべきか悩んでいましたが、こちらに記事のURLを記述します。
もう既に見つかっていればよいのですが、それも判りません。
何か情報がありましたら、飼い主さんにご連絡していただきますよう、
宜しくお願いします。

http://www.welshcorgi.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=982&cid=10


ニックネーム かおり at 00:00| Comment(18) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

トイプの遺伝疾患

日曜日の出来事の合間を縫って、ちょっとマジメなお話です。


。。。トイプの遺伝疾患のお話。。。

過去に何度か記事にしていますが、
我が家のミルフィーは、生後半年くらいのときに
レッグペルテス(大腿骨骨頭壊死症)になり、
1歳を迎える前に大学病院で骨頭切除の手術を行いました。
この病気の原因は解明されていませんが、遺伝病ではないかと言われています。
トイプーだけではなく、大型犬でもあったり、人間にもある病気です。
ただ、ブログサーフィンなどをしているとプードルでよく見かけます。
しかし、あまり黒いプードルでは、あまり見かけることはなく、
どちらかというと赤系(レッド・アプリコット)で多いなぁ〜と思っていました。

時々、かかりつけのお医者さんに連れて行くと、
ペルテスの子の診断説明をしている場面に遭遇します。
チラっと覗き見すると窓越しにレントゲン写真が見えてしまうので、
『あーペルテスだなぁ〜・・・』と気付くのです。
そこで黒いプードルが立て続けに診断されているのに気付きました。
一頭は真っ黒。もう一頭は、黒に茶色が混じっているパーティーカラーの子でした。
そんなとき、待合室で飼い主さんの心に余裕がありそうなときは、
『うちの子も手術したけど、元気に歩いてますよ。
走りますよ。飛び跳ねますよ。。。』
と、あまり不安にならないようにお話しをしたりします。
リマダイルなどの痛み止めで様子をみているうちに回復することもあるようですが、
やはり結果として手術により切除という方法をとる子の方が多いようです。


最近、このブログ『あれみる』を見たという方から一通のメールが届きました。


『黒とブラウンの繁殖を考えているが、黒のペルテスの子の血統を知りたい。』
という内容でした。(実際はもっとご丁寧なお話の仕方ですよ・笑)

私自身、どんなに調べられていても個人で繁殖をされることには
あまりいい感情を持っていません。それは皆さんもご存知かと思います。
けれど、個人繁殖に対して反対ということではありません。
責任を持って、悲しい結果にならないように・・・と思っています。
この悲しい結果の中には、捨犬や虐待のことだけではなく、
遺伝病やアレルギー(これも遺伝?)のことがあります。
今回メールを頂いた方(以降Pさん)は、繁殖するなら遺伝についても調べなくてはと、
そういった思いでメールをくださいました。
そして、そのデータをいずれは公開していきたいと考えておられるようでした。
(現状あるそのようなデータバンクには登録していない子が非常に多いそうです。)
Pさんのお話では、レッドやアプリコットの子は、ペルテスやパテラ(膝蓋骨脱臼)が非常に多く、
Pさんご自身も繁殖は辞め、今飼っている子たちも避妊等の手術をした(する)そうです。
またPRA(進行性網膜委縮症)の検査もされたとのことでした。
(※PRAはアイリッシュセターでも特に注意が必要とされています。)
このようにPさんは、遺伝病についてもとても真剣に考えておられたので、
私自身もそういった方にはできるだけご協力をさしあげたいと思い、
即、ミルフィーの血統証を入力し返信しました。
。。。しかしミルフィーは血統に赤が入っているので、
あまり参考にならないとは、思ったのですが。。。
Pさんと、そのような内容で文通的にメールの行き来をしていました。
正しくは、私からの一方的な質問ばかりでしたが(笑)
そんな折、とても貴重な情報をいただきました。


Pさんが調べたペルテスの子の中に異母兄弟がいた!!


これは。。。とても大きな事だと思います。
また、この子達の父親になる子は。。。言い方が悪いですが種犬たるもの。
(いわゆるCH犬とか、種犬としての登録がされている血統ということです。)
まだ遺伝病が原因かははっきりしていないので、犬名は控えます。
しかし、遺伝病であるということに少し近づいたのではないかと思いました。
遺伝病はトイプだけの問題ではありません。
どんな犬種も持っている大きな大きな課題ではないかと思います。
個人で繁殖を考えている方、反対はしません。
けれど、このようなことまで考えて繁殖してほしいなぁ〜と思います。

今回Pさんに頂いた情報は公開をいたしませんが、
もしもご自身のトイプに遺伝疾患があり血統が気になるようなら、
Pさんの情報と照らし合わせをいたしますので、
ご連絡いただければと思っています。
又、血統の情報をいただければ幸いと思ってもいます。
(血統情報を頂戴することについては強制ではありません。
ご連絡は左サイドバー下部のポストマークよりメールにてお願いいたします。)

ちなみにミルフィーは『いけないといわれている色の繁殖』が行われており、
また母犬は9歳という年齢で出産をさせられていました。
このような悲しいことがおきませんように!と、いつも願っています。
↓次の記事のミルフィーの笑顔をみてください。
この笑顔をずっと守って生きたいと思います。
他の子達も、ずっと笑顔で過ごしていけますように!!


ニックネーム かおり at 01:22| Comment(13) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

★見つかりました!★

迷子になっていたEコッカーのココアちゃん。
本日無事にみつかったとVJママさんから連絡がありました。
取り急ぎ皆様にご報告を申し上げます。
ご協力感謝いたします〜。
ニックネーム かおり at 23:53| Comment(8) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

授業中に・・・



ワンコの顔の絵を描く。。。という課題があったので、
それに手を加えて書いてみました。
これはFLASHで作成しています。
ちょっと騒がしい画像になってしまいましたが、
アレミルに見えますか???
ニックネーム かおり at 15:50| Comment(6) | TrackBack(0) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ちょっと作ってみた♪

学校で習っているソフトの
無償トライアル(30日)があるということだったので、
かなり重たくなってしまうので、とりあえず作画ソフトだけ
ダウンロードしてみました。
マクロメディア社のファイヤーワークス8です。
で。せっかくダウンロードしたので、こんなの作ってみたよ。


alexdaiou.gif

milfeenero.gif


アレとミルにはとても似つきませんが、
可愛くは書けたかなって思います。(自画自賛??)かわいい
絵を描くことに不慣れなので、時間かかってしまいました。
この二つを作って、約30分です。
思ったより、ワンって難しいです。
もうちょっと雰囲気よく、かっこよく書けるようになりたいな。
練習練習!!!


ニックネーム かおり at 08:07| Comment(11) | TrackBack(0) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

今日も学校話題でごめんなさい。

cafeという課題でホームページを作成することになりました。
あまりにも急な課題に、全員唖然。。。
昨日の11:00〜今日の15:00までに作成とのこと。
なんとか作り終えましたが、とても疲れましたよ〜。
このサイトで紹介したケーキショップを使ったり、
過去の旅行の写真を使ってみたり。
できるだけ素材屋さんを使わずの作成です。
(背景だけ素材屋さんを使いましたけどねわーい(嬉しい顔))

http://homepage2.nifty.com/web01173e/index.html

いつまでもアップしているかわかりませんが、
とりあえず。。。できたてのホヤホヤなので、
よかったら見てくださいね〜〜〜。


ニックネーム かおり at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

先日購入した。。。

従姉妹のお姉さんのビーズ展。
購入した商品のご紹介、後日って言いながら、
ずっとブログが休止状態。
大変失礼いたしました〜〜〜。

KIF_1808.JPG

まずは、コサージュとピンブローチ。
今年はコサージュが流行ると聞いていて、
コサージュやブローチが好きな私は大喜びなんですわーい(嬉しい顔)
黒いサッシェ生地に毛糸の組み合わせの花形コサージュと、
白い毛糸&ビーズにボタンのピンブローチ。
どちらも、最近のお気に入りで、交互につけてお出かけしてます。

KIF_1810.JPG

今年は長くブラーンっとしたピアスが気に入っていたので、
こんな三点を購入しました。
どれもデニムとの相性がよくって、学生(?)の私には重宝しています。

ふと。。。選んだアクセがすべて冬に向かっている気が。
ここのところ雨が続いていて、だんだんと涼しくなりましたから、
仕方ないのかもしれませんね。


ニックネーム かおり at 07:20| Comment(3) | TrackBack(0) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

土曜日のお出かけ先

毎週。。。というか、月に数回ですが、
土曜日はお茶のお稽古に通っています。
今日は、お稽古にお出かけする前に、
従姉妹のお姉さんの作成しているビーズ細工のイベントへ
寄り道してから伺いました。

DSC01929.JPG

埼玉県さいたま市の北浦和駅近くにある
カフェ・アッシェンバッハでのイベント。
お姉さんの作るビーズアクセサリーの他にも
他の方の作成した、かわいらしいアクセサリーなどが展示即売。
もちろん私も、いろいろと購入してしまいましたるんるん

DSC01885.JPG

白と黄色を基調にしたかわいらしいカフェです。
展示スペースがコジャレタ雰囲気でした〜ぴかぴか(新しい)

DSC01908.JPG

従姉妹のお姉さんが作成している、ビーズのネックレス。
その他にもピアス・ブローチ・ブレスなど。
アンティックビーズをキュートでポップな感じにしたり、
お花や動物モティーフを利用した少しクラシカルな雰囲気のビーズアクセ。
普段、私が身につけているのが、こちらの商品です。

DSC01911.JPG

こちらは、お姉さんのお知り合いの方の焼き物作品。
男性の方と聞いていますが、ちっちゃくてラブリーな作品。
白・茶で作成された、椿の実のような形の置物。
ナチュラルやオーガニックの雰囲気にぴったりです。
焼き物で作ったボタンなどもありましたよ〜〜〜。

DSC01926.JPG

こちらは、また別の方の作品。
アンティークボタンにビーズで飾りつけ。。。かな?
こういうちょっとかわいい髪ゴムって重宝しますよね。
。。。という私は、ゴムは苦手なのですが。。。
ゴムではなくピンブローチみたいな形だったら、私は欲しかったかなぁ〜。
ゴムは頭が痛くなるので、苦手なのです(ごめんなさぃ〜ふらふら)

DSC01930.JPG

この小さなお帽子ですが。。。
なんと裏はヘアピンになっていて、髪に乗せるんです。
ドールガールのような雰囲気??
でも色や素材が可愛いので、ドール系ファッションじゃなくても
かわいく使いこなせそうです〜〜〜。
私がもう少し若かったら。。。絶対に買いですexclamation×2

そんなお姉さんたちのイベントは、10月22日まで行っています。

b-d0251%20panda2.jpg
・・・写真提供 アトリエPanda・・・

私が購入したものは。。。後日発表しますね〜揺れるハート

ニックネーム かおり at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

お食事〜〜♪

さいたま市内なのですが。。。

今日は、久々に会席料理が食べれて、とても嬉しかったので、

カメラ写真パシャパシャぴかぴか(新しい)とっちゃいましたぁ〜。


関西料理って看板がでていて気になっていたお店でしたが、

予約しないと駄目かなぁ〜って思っていました。

でも、大丈夫だったのexclamation×2

そういうのって結構嬉しいですよね〜わーい(嬉しい顔)

予約とかしないで気分で入れる美味しいお店。もっと増えないかなるんるん




で。今日食べたメニューですかわいい

KIF_1652.JPG
名物。。。らしいんですが、
辛子味噌のお雑煮〜〜〜。
季節の松茸がしっかりと入っていましたよ〜。
とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

KIF_1653.JPG
これね。。。まわりが胡麻味噌なんですが。。。
中身はなんだと思いますか・・・?
その中身は!!!!!!!
ニックネーム かおり at 18:36| Comment(9) | TrackBack(0) | その他。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする