2011年12月15日

あらん君に会ったよ〜♪

突然ですが。。。ほんとうに突然だったんだけど。。。


20111214aran2.JPG

あらん君に会うことができました♪


あらん君はね、アレ君の一番最初のお友達の
ルビー君とリップ君のおうちの3番目の子。
イングリッシュ・コッカーで、ミルたんと同じ9歳。
けいこさんちに来たときからずーっと会えなくて、ようやく会えました♪ 
本当はミルたんとも会ってもらいたかったんだけど、
たぶん。。。ミルたんは性格が悪いので。。。ということで、お留守番!


20111214aran1.JPG


寒くなってきたので、ルビー君にアレ君のお洋服を着てもらおうと
急遽お約束をとりつけて、けいこさんと待ち合わせしたの。
そしたらレイア姫も来てくれたよ。


20111214aran3.JPG


レイちゃんは、ちょっと人見知りしてたかな。
けど最後にはオヤツも手から食べてくれたし、ナデナデもさせてくれた。
やっぱりかわいいねぇ〜〜〜。


20111214aran4.JPG


恋人同士のように仲良し兄妹のあらん君とレイア姫でしたぁ〜〜♪


20111214aran5.JPG


そして。。。わざわざお土産までいただいちゃった。
『かおりさん、ミルク大丈夫?』って聞かれたから何々?って思ったけど
ミルクプリンwithメープルシロップ。すんごく美味♪
そして、大好物のシュトーレン!
シュトーレンくると、ああ。。。クリスマスクリスマスだなぁ〜と実感!


急な声かけだったのに、わざわざすいませんでしたぁ〜。
今度はみんなで一緒にカフェにいけるといいね!
ニックネーム かおり at 22:36| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

冬になって。。。その1

冬になって、私たちの食卓に鍋がでる機会がふえると
ミルたんは奇怪な行動をします。


それはね。。。


20111203otachidai31.JPG


絶妙なバランスで、クッションをお立ち台にするの。


なんのために??


20111203otachidai33.JPG


『はやくくだしゃい!』


お鍋の〆のうどん狙いです。
うどんが出てくるまではお隣の部屋で寝ているのに
うどんの袋がかさかさって音がすると
知らないうちに飛び出てきて、お立ち台で待ちます。


いつ覚えたのかしらね?
ミルたんが生まれた頃にはジュリ○ナは無かったのにねぇ〜。
(ジュリ○ナ全盛期、わずか5分の場所にある会社に通ってましたよぉ〜。
毎日毎日、すごーい派手な人が界隈にうろうろしてまいたぁ〜!)
ニックネーム かおり at 00:44| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

突然に。。。軽井沢〜♪

11/23 の祭日は 相棒君がお仕事お休み。
。。。というわけで、リクエストのおにぎりを持ってお出かけ。


20111123ORGkaruizawa04.JPG


まずは基本の羽生SAで休憩♪
あれあれ?? タイトルは軽井沢って。。。

そそ。北関東道で東北道から関越に横断したんだよぅ〜〜。

そもそも、いつもお出かけするときには漠然と方向しか決めていない私たち。
今回も当初は『笠間?』『cocoファーム??』って
けっこう曖昧に出発したのだけど〜〜〜・・・

『せっかく休みなんだから、軽井沢にランタン見にいこう!!』

と、なったのでした。だって見に行きたかったんだも〜ん。


20111123karuizawa06.JPG


で、気がついたら遠くに妙義山が見えてきました。


20111123karuizawa07.JPG


その頃、ミルたんは箱から出してもらって
けど、ちょっと疲れ始めたみたい?


そんな調子で。。。軽井沢についても。。。


20111123karuizawa09.JPG


抱っこ犬になってましたよ。
最近スリングを覚えちゃったみたいで。。。
当初は拒否のヴーーーーーーっっが酷かったんだけど
1日目にして『これは安心で楽チン』と認識したみたい。
練習の甲斐があったね♪


んで。


20111123karuizawa13.JPG

20111123ORGkaruizawa15.JPG


食に走る飼い主。

というのも。。。
相棒君はワン連れてご飯というのはあまり好きじゃない?のかな??
あと『テラスとかはこの寒いのに信じられない!』と言って昼食にならず。。。
実は相棒君。。。この寒いのに。。。なぜか半そでポロシャツにカーデw
車の中にフリースが忍んでいると知るや『でかした!』とな。
このご時勢。いつ地震があるかわからないんだから、車は常備倉庫化してるのに
そんなことも知らない相棒君でありました。


20111123ORGkaruizawa16.JPG


ロータリーにある竹風堂さんの栗強飯が最終日だというので
当然購入。。。お持ち帰りです。


今回の目的であるランタンのある中軽井沢まで移動です♪


20111123karuizawa18.JPG


まだちょっと早かったのでハルニレテラスで時間調整。
テラスの横を流れる川にそった遊歩道でお散歩。


20111123karuizawa22.JPG


ミルたん、川は投げ込まれる恐れがあるため嫌いです。


20111123karuizawa23.JPG


離れた場所で記念撮影(笑)


20111123karuizawa24.JPG


お昼ごはんを食べてないので、ミルクスープでおなかを満たします。
(なんかひもじく聞こえますが、実際は車の中とかでいろいろ食べてます)
あとは、お風呂にはいって、時間まで散策かなぁ〜って思っていたのですが・・・



pppppppppp・・・・・・・・・?
相棒君のタイムアラートが???
急遽仕事が入ってしまい、帰らなくてはならなくなりました。



『電車で帰るからいいよぉ〜。ゆっくり見て帰れば?』。。。へ?



あのぉ〜〜〜・・・。
この若いカップルばかりがいる場所で
私一人と黒いチビ犬とでランタン楽しめと???
それって。。。私ものすごく。。。かわいそうな人じゃない?
かわいそうというよりも。。。いたいひと??????


というわけで、お開きにして帰りました。残念〜!!


20111123karuizawa25.JPG


ASANOYAさんのパンと、高原野菜と
その他ちょこちょと買って、3時間の滞在で終わってしまった軽井沢です。


20111123karuizawa26.JPG


それでもミルたんは満足したのか
おうちに帰ってから、脱ぎ捨てた私のセーターの上で
満足気にくつろいでましたよぅ〜〜〜


今度はもっとゆっくりと行きたいものです。
けど今年の冬はもう行けないんだろうな。。。ほんとうに残念です。
ニックネーム かおり at 22:48| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ぬいぐるみだよん♪

このたび ミルたんが!!


ぬいぐるみに挑戦!


20111116nuigurumi1.JPG


って、要するに ぬいぐるみと記念撮影ってこと?


20111116nuigurumi2.JPG


でも ちゃーんと カメラ目線できてますよぅ〜〜!
えらいえらい。


もちろん。。。


20111116nuigurumi4.JPG


ご褒美があるから できることなんだけどね♪


ミルたん がんばりました手(チョキ)
ニックネーム かおり at 23:36| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

寒くなってきたぁ〜〜

お布団をほして ばふばふな状態にしておいたら。。。


20111114milfee1.JPG


おーい!! ミルたん。うもれちゃってますよぅ〜〜〜


20111114milfee2.JPG


最近、寒くなってきたので
ミルたんのお布団好きも拍車がかかってまいりました
お布団干しておいたら ぜったいに乗っかっちゃってますぅ〜〜


どいてねってお願いしたら 自分のベッドに移動してくれたので。。。


20111114milfee3.JPG


私のドンブク かけてあげましたよん♪


20111114milfee4.JPG


きにいった??


20111114milfee5.JPG


ご満悦なんだけど 邪魔されたくないみたい。。。


ミルたんは寒がり決定ですな!
ニックネーム かおり at 21:42| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

最近のミルたん♪

最近のミルたんはちょっと面白いかわいい


もともと遊んで欲しいときとか
オヤツが欲しいときとかは交換条件に
おもちゃを持ってくるミルたんなのですが・・・


20111016helloween4.JPG


ちょっと悪い子になってしまって
私たちが嫌がるものを持ってきて 誘うようになったの


それもね。。。


20111016helloween5.JPG


取り上げようとすると 睨み付けるのよぅ〜〜〜犬(泣)

ちょっと悪い子すぎです!!犬(怒)


甘やかしすぎちゃったみたいだなぁ〜〜〜
もうしばらくしたら 少し大人な教育をしなくてはいけないみたいですっBad
ニックネーム かおり at 21:31| Comment(6) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

アレ君と○○○・・・

お散歩中に。。。


20110620tokage3.JPG


アレ君が突然ふりかえる!


振り返った先には。。。


20110620tokage4.JPG


とかげちゃんが♪
(そおいえば、若かりし頃、トカゲちゃんモチーフすきだったなぁ〜。
単純に、アニエスbの服が好きだったってことなんだけどね。
トカゲちゃんのピンバッヂも持ってたよ。ナツカシイナ。)


20110620tokage5.JPG


アレ君。。。においを嗅いで見る>>>フンフン!


20110620tokage2.JPG


じーっと見つめてみる。。。


20110620tokage6.JPG


最後には吼えちゃった!


あれ?アレ君ってトカゲちゃん初体験だったっけ?
そんなに都会の子に育てたつもりは無かったんだけどぉ〜。


で、吼えちゃったので、お家の人が出てきちゃったよ。
すいませんでした・・・。


ニックネーム かおり at 11:23| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

埼スタの薔薇のお花、キレイだよ。

5/23のこと。

気候もよく、すごしやすい夕方のお散歩。

ひと月ぶりくらいになるかな?埼スタでお散歩をしてきました。


20110523saisuta1.JPG


久々のお車に、アレ君はごっきげんです〜〜♪

君の体調さえ安定していれば、何度でも、毎日だって連れてきてあげるけど、

こうやって小さなお出かけをするだけで、最近では翌日はぐったり。

今の時期みたいに気候変動が激しいときは、必ずおなかも壊す。

だから、気をつけてあげながらになっちゃうけど、

またつれてきてあげるからね。


20110523saisuta2.JPG


とてもキレイな薔薇。この色好きぃ〜〜!!

残念なことに、広場の隅っこのほうにあります。


20110523saisuta3.JPG


一緒にミルたんにもぴったりなサイズの薔薇もありますよ。

ミルたんも埼スタ大好きだから、大興奮で走り回ってました。

毎日これれば、少しはやせてくれるかなぁ〜。


20110523saisuta6.JPG


夕暮れどきで、すずしい、きもちいい風が吹いていました。


20110523saisuta7.JPG


えっちら、おっちら。


この前来たときよりも、自主的に多めに歩いてくれたアレ君。

食事を変えて、すこし太って、体力は少し出てきたのかと、

つい期待してしまうのだ。がんばれ!



Medium-Dog-Bowl-CR.jpg

4月からずっと気になっている、ル・クルーゼのワンコ皿。
SとMサイズがあるらしぃ〜。かわいくてほしいなぁ〜〜。
けど、アレ君にはちょっと小さいかも?!


ニックネーム かおり at 01:38| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ぐるっぽ〜♪ 一時的家族増員?

今日の日記はアレミルはお休みです。
一時的に家族が増えた我が家のお話です。


20110515hato5.JPG


実家のジャングルなお庭では、真っ赤なバラと白いパンジーが咲き放題です。
(白いパンジーの写真はありません。あしからず。
仔犬ではなくシニア犬しかいないし、『あなたー♪』とも言いません。)


20110515hato3.JPG


1枚目の写真はベランダから見たところで、
この写真は地面側からみあげたところ。


で。。。


このなんとも棘がいっぱいで、痛そうなところに、
ご想像通りの家族が増えてしまいました。


20110515hato2.JPG


ぐるっぽーーーーー♪


20110515hato1.JPG


もちっとアップで、ぐるっぽーーーーー♪


以前はモッコウバラに巣を作られてしまいましたが、
今年からモッコウバラを短く切ってしまったので、
ターゲットは赤いバラになってしまったのです。
もしかしたら『わたしのゆめだったのよ〜』って
鳩さんもあこがれてくれてたのかしら??


無事にかわいい子が育ちますように。
ニックネーム かおり at 19:37| Comment(4) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

Hello??

雨がふって、少し肌寒い土曜日です。


20110507hello1.JPG


アレ君はぬくぬくとオネンネ中〜〜


でも。男の子なのに。


20110507hello2.JPG


HELLO KITTYです。

私と妹のお下がりの毛布たちだから仕方ないのだけど、
この他にもピンクのキティちゃん柄の大判タオルだとか、
とにかくキティちゃんものが多いアレ君。いがいとお似合い?


ちょっと失礼〜〜


20110507hello3.JPG


ここにもキティちゃんです(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


20110503okashi2.JPG


GW、ひょんなことから銀座に行くことになり
久々に大好物のダロワイヨのマカロンを買いましたぁ〜。
4月にサブレポワソンを食べれなかったので一ヶ月遅れですけど買いました。
やっぱりおいしぃ〜〜!!
ちなみになぜ4月にポワソン(鯛)かというと、
フランスでpoisson d'avrilという『4月の魚』という意味で
4月1日に冬の最後の星座である魚座の終わりを祝うという
春の来訪をお祝いする?みたいな話などがあるようです。
私は魚座生まれですから、ちょっと気になる行事で、
できる限り思い出しては4月中に魚のお菓子を食べるようにしてます。
おめで鯛って引き出物の『アップル鯛(パイ)』とかね♪

銀座では目的のものは買えなかったけれど
他にも『風と土』さんのケーキを買ったり、おせんべいを買ったり。
ひさびさにお菓子を買いまくってご満悦なGWになりました♪
ニックネーム かおり at 14:31| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

IKEAの枕

加齢による劇痩せで骨骨しぃ〜アレ君。
いつも壁に背中をくっつけて寝ているのだけど
背骨があたって痛々しいの。

なのでIKEAにてかわいい枕をGET!


20110429ikea3.JPG


本来なら、こんな風に背中にあてて使いたいところですが。


20110429alex2.JPG


ときどきあご枕になっちょります!


そんな姿もかわいい! アレ君でした♪
ニックネーム かおり at 17:21| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

おニューのスヌード

家にちょっとした余り生地があったので、
お散歩から戻って夕食前のわずかな時間(10分くらい?)に
チョイチョイってスヌードを縫ってみました。
もう、一番手抜きの上と下だけ折り返して縫っただけのもの。
一応つなぎ目は袋縫いにしているので、見た目は綺麗ですよ〜〜!


20110403gohan1.JPG


お似合いかしら??
なぜか白っぽい生地しか持っていないので。。。
まあ、汚れも目立つし、衛生的にはいいかしら?


20110403gohan4.JPG


今は食欲のあるアレ君。
だんだんと暑くなるにつけ食欲が落ちてしまいます。
ちょっと暖かい日は、またしてもけっこう残したりとか。。。そんな日々です。


20110403gohan5.JPG


ちょっと厚手の生地だったので、食べ終わったらイヤンイヤンされちゃいました。


この生地はIKEAで買った、少し厚手の生地なんだよね。
大きくカモメの絵が描かれているんだけど、スヌードにはカモメは現れず。
大きなスヌードで作ろうかともおもったけど、どうしようかな?
これからは夏だしねぇ〜。やはり薄手の生地を探してこようかな?
一つ作ると、また作りたくなるね。スヌードでお裁縫ご満悦気分です。
ニックネーム かおり at 20:29| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

夕方のお花見散歩!

夕方からのお花見散歩。
お仕事が変わったばかりなので、やはり朝はちと辛く。。。
仕事から帰ってきて速攻!いつもの土手に行ってきたよ。
満開の桜は期間限定だから、できる限り楽しまないとね!


20110413ohanami2-02.JPG


ねぇ。アレ君。たのしいねぇ〜〜!!


20110413ohanami2-03.JPG


もう18時半近いっていうのに、日もずいぶんと伸びました。
接写だったら?明るい場所だったら? とりあえず綺麗な写真が撮れるかも??


20110413ohanami2-05.JPG


車の乗り降りは大変だけど、やっぱりお出かけは楽しいね。
(って、片道わずか5分程度ですけど・笑)


20110413ohanami2-07.JPG


歩いているうちにだんだんと日も落ちてきて・・・。
でも、なんだか綺麗な風景だなぁ〜。


20110413ohanami2-10.JPG


妙にハッスルしているミルたん。
唯一の写真がこれって・・・ちょっと悲しい。。。


20110413ohanami2-11.JPG


まあ、アレ君のためのお出かけですからね!


20110413ohanami2-14.JPG


お散歩は短縮ルートだったけど、
気がついたら空の色が桜色っぽい。
それが川にうつって、またまた綺麗だなぁ〜。


今度の週末にはピンクの絨毯かなぁ?
もう一度くらい、ゆっくりと桜見物をしたいなっておもうのでした。
ニックネーム かおり at 21:55| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

満開の桜道をお散歩

毎年、同じ風景の写真になっちゃうんだけど。。。


20110410ohanami07.JPG


今年もアレミルと一緒に、いつもの土手をお花見散歩できました。


20110410ohanami13.JPG


元気になってくれたアレ君に感謝晴れ
来年も一緒に歩こうね。


20110410ohanami16.JPG


ここの土手は、いつもいつも綺麗に桜が咲き乱れ。
私たちは短い距離しか歩けないけれど、とっても長い桜並木が続きます。
ところどころ、違う色のお花とのコントラストも素敵。


20110410ohanami12.JPG


アレミルにとっては、川にいる鴨や、草のにおいのほうが気になるようだけどね。


20110410ohanami20.JPG


落ちていた桜の花で、ちょっといたずら。女の子みたい?


20110410ohanami21.JPG


さすがにアレ君ははしゃぎすぎて疲れのようです。


ニックネーム かおり at 19:08| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

久々の埼玉スタジアム

先月末のこと。
久々に埼玉スタジアムに行ったんだぁ〜〜るんるん


20110331saisuta2.JPG


んっと。。。今年初だったね。


20110331saisuta3.JPG


夕方だったから、ちょっと写真が暗いんだけど、
白木蓮が綺麗に咲いていたよ。
とっても好きなお花なので、満開だと嬉しい。


20110331saisuta5.JPG


そして、埼玉の安行桜。早咲きの桜ですが、咲いていました。
やはり桜を見ると気持ちがすぅ〜って落ち着きます。
東北地方ではもうちょっと先になるかもしれないけど、
桜の花が、被災地のかたがたの緊張感をといてくれるといいな。
そして、みんながひとつになれる、一体感を与えてくれますように!


20110331saisuta4.JPG


久々のアレミル号。踏み台を使うこともなく・・・。
アレ君はついに自力で乗れなくなってしまいましたが、
それでも車は大好き。ご満悦でした♪
また調子のよいときに、遊びにこようね。
ニックネーム かおり at 23:59| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

【川越で アイリッシュセター 牝 保護!】

weimaraner Velvet tailsさんで保護していただいているそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。↓↓
http://velvettails.blog114.fc2.com/

お友達のブログ、mixiで拝見しましたので転載いたします。
↑↑のブログ主さんと直接のやりとりをお願い致します。

。。。一日も早くおうちに帰れますように。。。

ニックネーム かおり at 00:08| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

地震

今回の地震で被害にみまわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方が助かりますように。
そして、その作業にかかわられている方、ボランティアでうごかれている方、
本当にありがとうございます。そして宜しくお願いします。
一日も早く、穏やかな日が訪れますよう、お祈り申し上げます。


20110316anshin.JPG


幸いですが、丁度職場離脱中です。
(不正検査の為の制度休暇、ただし自己の有給消化ですけど)
私がいるからなのかアレミルも多少は落ち着いてますが、
やはり不安なのか。。。ミルがめずらしくアレの隣で寝ています。


猫(足)ヤシマ作戦のため、しばらく更新はお休みします。
コメントもクローズとします。猫(足)
ニックネーム かおり at 10:27| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ぴっかぴかの天使の輪

20110305shampoo04.JPG


アレ君。。。やっとシャンプーできましたいい気分(温泉)

夏に体調を壊して、すんごく痩せちゃって、
それで体力も落ちちゃって、毎日のお散歩もヨチヨチ歩きなアレ君。
半年振りのシャンプー。。。やっとすっきりしましたぴかぴか(新しい)

毎日のお手入れでオマタとオシリとアンヨは洗って、タオルで拭きふきして。。。
でもやっぱりシャンプーしないとつらいものがありました。
こんなに長い間シャンプーしなかったのは初めてのこと。


20110305shampoo05.JPG


久々のシャンプーはぐったりお疲れのアレ君です。


20110305shampoo09.JPG


ひなたぼっこで、気持ちよく横になってますよん。


20110305shampoo07.JPG


ぴっかぴかの天使の輪もできあがりましたかわいい

今回のシャンプー。。。
いつものようにお風呂場でくるくる回ったり、ブルブルしたり、
『はんたい!』って声をかければ、反対側を向けてくれたり
いつもとかわらないシャンプーのようで。。。
でも。。。長い時間の立ち姿は辛かったみたいだし、
なにより。。。毛量がものすごく減りました。
いつもの半分のタオルの量ですんじゃった。。。なんだか寂しい。


20110305shampoo11.JPG


また暖かくなったらシャンプーしようね。
アレ君お疲れ様でしたClap
ニックネーム かおり at 11:32| Comment(4) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

チーズとりんごのケーキ

かおりおねいさんがひさびさにキッチンにこもったよ。
そしたら。。。なんだかいいにおいがしてきたの。


20110227lunch3.JPG


だいすきなチーズと、あまいりんごのにおいがしてきたよ。
いつものケーキとはちがうにおいだね。
(そおいえば、おねいさんがあくせんくとうしてたっけ。)


20110227lunch5.JPG


すこしだけいいこのふりをして、おすましがおをしていたんだけど、
おはながフンフンクンクンしてるって、おねいさんにわらわれたよ。


20110227lunch6.JPG


ちいさなかけらしかくれなかった。。。
でもおいしかったんだよ。


20110227lunch7.JPG


『せすじピーン!』

って。。。おねいさんはわらうんだよ。


20110227lunch8.JPG


でも、ケーキをもらえるなら、わらわれたってかまうもんか!



なんて、そんなことアレミルは思ってたりするのかなぁ〜。
単純にいいにおい→くださいなぁ〜→うみゃぁ〜!って
ただ単にそれだけな気がするよ〜〜。まっいっか。。。
ニックネーム かおり at 23:40| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ミルの悪魔顔&アレの?????

会社で同僚(私よりもけっこう若い)とお話していて、
『うちのこ歯石とりにだすのぉ〜。麻酔大丈夫かなぁ?』って話になった。
そのこはMダックスで、年齢も6歳だったかな?
我が家と同様。。。けっこう人間の食べ物(パンなど?)を食べたりしているらしい。
フードもミルと同じパーフェクトフィットなんだけど、
『ミルは歯石ないよ〜』って話になった。個体差ってあるのかなぁ〜。

で。。。ミルが『イ゛ーーーーー』って悪魔顔になったときに、
歯がまだ白くて、でも牙が一本折れちゃっててね。。。って話をしたら、


『悪魔顔ってどんな~~!超みたいんですけどぉ~』と。。。


ならばならばと。。。撮影。
ミルにとっては迷惑なお話。


779195_1010398106_148large.jpg


ねむねむの時が一番期限が悪いミル。
ある一定の距離より内側にカメラが潜入すると。。。


779195_1010398134_80large.jpg


悪魔に変身~~~(汗)


『こえぇ~~!! でもちょっとニヒルでいい感じじゃん!』


って。。。同僚は言ってくれたけど。。。こえぇ~ですわよ。



というわけで。。。お目なおしに。。。


779195_1010398080_16large.jpg


ソフィアママさんから噂にきいた某家『かものはし〜〜』を
こんな感じかなと。。。アレ君で想像しつつ。。。体験(爆)


『アレ君〜〜超あきらめの境地って感じじゃん〜!!』


って同僚の言葉に妙に納得。
ほんとだ。あきらめの境地で受け入れるアレ君だね。
ミルとは大違いのアレ君。おつかれさまでしたClap
ニックネーム かおり at 16:20| Comment(8) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする