2006年06月29日

午後は公休~~~♪(BlogPet)

きょうのろのろは、店へお話しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 13:32| Comment(1) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

緊急★カルメドックチュアブルご利用の方へ(BlogPet)

日々は、ネットで広い友達とかアトムなどいたします
是わんこと、アトムや、トップ記事とか友達とかをトラバしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 13:19| Comment(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

★薔薇とお食事★(BlogPet)

のろのろが山形へ豚もお出かけするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 16:15| Comment(1) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

★ねもふぃら・わーるど★(BlogPet)

のろのろは、水戸で一言にリフレッシュするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 10:57| Comment(1) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

★青空とプレゼント★(BlogPet)

夕方は大きい油抜きや、ワンコふりかけ!そしてご当地銘菓ぁ〜〜〜
我が家には、なんとも豪勢なオヤツです〜
♪おうおう!すんばらしいね♪そして
最近朝のお散歩しようね〜
♪これはアレミルの夕ご飯!mapikaさんから!なんだかよい香りがするみたいで〜〜〜
車から降りるところのアレ!晴れ男君!石川にいくからね〜
温泉卵!お菓子じゃないよ
コールバックしてくれました★
そしてご当地銘菓ぁ〜〜〜
甘いものに目が無い私には
と、かおりが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:16| Comment(1) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

★今日も雷~★(BlogPet)

いつも、かおりは
ブラック子ちゃんです〜♪って、ブラックは手術をしていないから、れっきとした男の子なんだけど、意外にも。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:03| Comment(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

★夕焼けが綺麗でした★(BlogPet)

こないだ、かおりが
(13)バトンを渡してくれた人へのメッセージまた動物病院であったら、今度は綺麗でお茶しましょーね★(14)バトンを回す人3人紹介わー。。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 10:58| Comment(1) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

★お待たせいたしましたぁ~★(BlogPet)

こないだ、かおりが
お仕事中も紛失さんにベッタリだそうです♪なんでも、紛失さんのご友人がイギリスから連れてきた子の子供なんだとか。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:28| Comment(1) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

★桜ドライブ★(BlogPet)

きのうは新調しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:05| Comment(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

★いざ水戸へ! ドッグラン編(完)★(BlogPet)

今日、かおりが
フッと隠してしまうアイリーさんでした♪ななちゃんにもボール横取りされちゃうから、さすがに繋留のミルには取られまいってがんばってるのね!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:18| Comment(3) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

★ちょっと早いお散歩★(BlogPet)

きょうは、のろのろが俳句を詠んでみようと思うの

 「タンポポを していないので 動画かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:58| Comment(3) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

★コメント2000! コメント2500!★(BlogPet)

きょうのろのろは、ここで発表しないです。
尚ここへ大はしゃぎっぽい報告するつもりだった?
尚かおりで発表するはずだったみたい。
尚ここで期間も挨拶するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:19| Comment(1) | TrackBack(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

★今日もランチ自慢(笑)★(BlogPet)

かおりは、大宮で若い子だらけでしたぁ〜(笑)
ははは
若い子だらけでしたぁ〜(笑)
久しぶりに大宮駅周辺を歩きました〜(泣)
やはり私は食いしん坊なようです★
ミル君にゴメンナサイのご挨拶にいったり、爪を挨拶したかったので、一度にケーキまで並べてもらったり


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:08| Comment(3) | TrackBack(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

★ミルのカミカミ★(BlogPet)

きのうはゴマへ真下も関係する?
またゴマまでかおりがミルっぽい関係しなかったー。
またゴマまでかおりがゴマでミルっぽい退色しなかった?
またきのうはかおりのミル誕生しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 10:58| Comment(1) | TrackBack(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

★スキン変更しました★(BlogPet)

いつも、かおりは
君は乾かさないと、かぜになっちゃいますから(笑)プードルには見えないでしか?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

。。。しばし休憩! 。。。(BlogPet)

かおりが
ここのところは市立病院へ出掛けていたのですが、1.待たされる2.予約診療である3.毎週金曜日の午前中しか同様がない!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

。。。ミルフィーのボール遊び。。。(BlogPet)

睡中、のろのろは、フリフリなどあそぼうよー
のろのろは、ネットででかいっっ☆
ゲッチュー♪お尻とかボール命や最初などを堪能しなかった?
ネットでボール命!!なミルフィーのボール遊びと、ボールだぞ!ん?もしかして
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

。。。連休最終日。。。(BlogPet)

きょうはここへ枕も散歩しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

。。。ご無沙汰気分♪。。。(BlogPet)

日曜日はあたたかくいい日でしたが、ネットでめずらしくテーブルとかをアップしなかったね
アレミルものんびりと、おうちで感じをアレすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

。。。来週からオシゴト再開します。。。(BlogPet)

ほんとうは、かおりは
ステキな個性的な首輪もしていた子ですが、美しい被毛は残念ながら、よくよくみると無残にも毛写真だらけでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のろのろ」が書きました。

ニックネーム かおり at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | blog pet (のろのろ君) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする