2012年08月10日

1年ってはやい。。。

アレ君がお空の子になって。。。もう1年になりました。
ほんとうに1年ってあっという間ですね。
まだまだ思い出してはウルウルしてしまう私です。


でもでも。。。もっと前だって、いまだに思い出としては新しいかも?
8月10日前後の過去の写真をちょっと引き出してみたりして♪


atsuihi0608063.JPG

atsuihi0608065.JPG


2006年の8月10日ごろのアレ君とミルたん。
やっぱりアレ君の色はこの頃はまだまだ綺麗だったなぁ〜と思う。
アレ君のコート。他の赤毛ちゃんよりちょっとダークなんだけど
血統証上ではマホガニーレッドだし、私はとても好きな色だったな。

neteru0608094.JPG

上手にへそ天ができるようになったのも、この頃だったような?



dogrun07081205.JPG

そして2007年8月10日頃のアレ君。
この頃はシェリスコちゃんとばかり遊んでいたなぁ〜〜。


dogrun07081212.JPG

みんなでカフェでまったりしたり。。。


kawa07081205.JPG

急遽決定して翌朝川遊びしたのも、そんなに古くない思い出♪


続いて2008年8月10日頃のアレ君。


nasu08080534.JPG

急遽いきおいで那須に連れてこられたところ
突然天気もよくないのに川遊びさせられたところ。


nasu08080512.JPG

といってもうちの子たち泳ぐの苦手というか、嫌いだから・・・。
きもちよく川にはいってくれないの。


nasu08080525.JPG

ミルたんなんて災難だから。。。
かおりさんにむんずと捕まれて、川の中にぶん投げられちゃう。
必死で泳いでいる図・・・。


nasu08080507.JPG

そしてアレ君は水浴びならぬ『水飲み』・・・


nasu08080556.JPG

はぁ〜、つかれたぜいっ!


そんなアレ君が大好きだったよーーー。


やっぱり夏の思い出っていろいろあるかも?
また思い出してはウルウルしちゃうのでした。


アレ君。この1年間もありがとう。
次の1年間もどうぞよろしく!
ニックネーム かおり at 22:24| Comment(10) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

10 month

アレ君がお空に旅だってから10ヶ月になりました
『もう』とか『まだ』とか
いろいろな気持ちが錯綜しています

でも もうすぐ1年になるのですね


ここ1ヶ月くらい?? 前から
(自分の感覚でしかないのですが・・・)
いままで傍にいたアレ君が 少しずつ離れているような
そんな切ない気持ちになることが多くなりました
今まで どちらかというと まだ実感がなかったのか?
もちろん思い出して涙することはあっても
切ないという気持ちで涙することって あまりなかったです
まだまだアレ君ばなれできていないわたしです


2008年6月の写真から・・・


dogrun08060118.JPG

2008年はこのドッグランに遊びにいくことが多かったなぁ〜
そしてカフェ開拓していたのもこの頃だったか??


dogrun08060102.JPG

アレ君の走っている写真は。。。本当にめずらしく。。。


trim08061401.JPG

4月にチュアブル
5月にフロントライン
6月がカット
アレ君の年1回のカットの光景は いつもこんな感じ
ごろーんっと横になっているアレ君を必死でチョキチョキ・バリバリ


trim08061406.JPG

けっこう背中はバリバリやっちゃいますけど
ところどころ虎刈り・・・ゴメン・・・


candm08062113.JPG

これはキャンドムで ガイ君とぷぅちゃんと遊びにいったときの1枚
バリバリカットした後だから お顔がすっきりとして見えるね♪
この舌をべろーんっと出して口角があがっているのが
アレ君の自称『いい子』『かわいい』の顔
このお顔をしているときは 何か要求中
たとえば『帰りたい』とか・・・


P1230845.JPG

奇跡の4ショット!
この微妙な距離感が・・・


denen08070106.JPG

田園調布駅のかたわらで 床下ステイ!
アレ君は『かわいい顔』をして『いい子』のつもりでいるけど
直前にわたしの足小指にヒビを入れてくれたの。
ほんっとハカイダーでした。
頭のとんがりで顎打ちされて舌ざっくりもよくあったな。


2008年だけ見ても 沢山の思い出があるね
一緒に思い出を作ってくれたお友達にも感謝感謝です


20120610flower.JPG

お庭の紫陽花をとも思ったれど
ちょっと豪華に芍薬で


またアレ君と一緒にお出かけしたいよーーーー!
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(6) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

春になって。。。

アレミル地方。ただいま桜で一面が白く耀いております!


20120406sakura3.JPG

この写真は4/6なので、まだ5分咲きにもなっていなかった頃
この土日には満開になりました


20120406sakura2.JPG

20120406sakura1.JPG


アレ君が大好きだった見沼の桜
去年は一緒に歩いたんだよね
体調と天候がマッチしなくて
青空での桜を見ることはできなかったね
それが一番残念だったかな


20110410ohanami02.JPG

ミルたんと並んで写真を撮るときに
いつもいつも我慢強くフセして待っててくれた
やさしいアレ君です


コピー 〜 20110410ohanami01.JPG

20110410ohanami13.JPG

えへへ♪ えへへ♪ いつも笑顔でした


20110410ohanami23.JPG

そして 私のいたずらにも耐えてくれた


大好きな写真だから、毎年毎年登場しちゃうかもしれない
それくらい大切な思い出です


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


20120410pance1.JPG

おりしも月命日の10日
最近は10日という日にこだわらなくはなってきたけれど
ふと思い返せば ああもう○ヶ月なんだなぁ〜と指を折ります

冬になってからはお花もものすごーく長持ちで
クリスマスのお花は2月くらいまでもっていたし
お正月のお花も3月のはじめまでもっていました
1月末に房総で買ってきたお花も先日までほぼ元気に咲いていて
その残りもかなり短く詰めてしまったので他の場所に移動しました

今朝『あ!』と思い出して お庭のパンジーをアレ君へ


20120406pance1.JPG

20120406pance2.JPG

20120406pance4.JPG

母が手入れをしてくれているので
今年もパンジーがかわいらしく咲き誇っています


20120406pance3.JPG

チューリップもつぼみがふっくらとしてきました


今が一番人にもワンコにも過ごしやすい季節
これからだんだんと暖かく→暑くなってきます
体調を壊さないように 元気にすごしたいと思います
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

百か日

あっという間の 100日間

まだまだ思い出とともに 夢の中にいるような気分だよ


20111117alexcollection05.JPG

カフェではいつもいい子でいてくれたね


20111117alexcollection04.JPG

めずらしいスヌード姿 お友達が作ってくれたスヌードは
アイリッシュの刺繍がされていて 今でも宝物です


20111117alexcollection03.JPG

ミルと並ぶと。。。やっぱり大きいね
アレ君の大きさ だんだんわからなくなってきたよ


20111117alexcollection02.JPG

仲よく あっちこっちに お出かけしたよね


20111117alexcollection07.JPG

おやつの前の『待て!』 とても上手にできましたね


20111117alexcollection08.JPG

おなかが満たされると すぐに寝ちゃうんだ
カフェでいつも寝てくれるから みんなにいい子だねってほめられたね


20111117alexcollection10.JPG

でも 要求がはじまると ぜったいにひかないんだよね
このときは『もうかえるぅ〜』だったかかな・・・?


20111117alexcollection06.JPG

あまり 走る姿を お友達に披露したことはないんだけど
けっこう走るんだよ それに けっこう早いんだ
そして ターンするのも得意!


20111117alexcollection11.JPG

大好きな 埼玉スタジアム
パパとママと私とMちゃんとミルも一緒に
Mちゃんの旦那君も 相棒君も一緒に
沢山 お散歩したね


20111117alexcollection01.JPG

実は 自分がイケメンに見える角度を ご存知でした??
なんてねぇ〜〜〜 でも アレ君のお顔 大好きだよ


まだまだ沢山の思い出があるけれど
これ以上は涙でにじんで 選ぶことができないよ


でも 時々 このブログに登場してね! アレ君





もう邪魔しないからさ・・・

やすらかに おやすみなさい
ニックネーム かおり at 18:28| Comment(4) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

3回目の月命日

なんだか3ヶ月なんてあっという間


今日はアレ君の3回目の月命日
つまり、ひとつのシーズンが過ぎ去ったということ


アレ君がお空の子供になってしまったことを
だいぶ受け入れてはきたけれど
でも まだ受け止めることは できていないかもしれない


すこしづつだけど 前に歩み始めたけど
その歩みの中に アレ君も一緒にいるんだと思っているよ



またまた2006年の写真から 11月のおでかけ


20061111tochioff3.JPG


20061111tochioff2.JPG


写真をみてピーンときた方もいるかな?
トイプーのお友達と ガイ君と One Loveで遊んだときのもの
アレ君のお耳 よりいっそう短く見えるのは
ものすごーく興奮していたからだと思う
One Loveに行くとアレは必ず興奮しちゃうんだったよね
このときはガイ君も一緒だったから より男がまさっていたのかも
晩年ののへぇ〜とした雰囲気からは感じられない
ちょっと精悍?だったアレ君の男真っ盛りな時代だね


20061111tochioff1.JPG

このあと ガイ君とぷぅちゃんと 今は無きBow−wowに移動して
別の場所でオフをしていたアイリッシュ軍団と合流〜
ソフィア家 シェリスコ家 レオメル家 エルクレ家(ワンコはお休み)の
アイリッシュ6頭 トイプー3頭 人間様10名という大所帯で
合流して ものすごーい盛り上がりをしたんだったけ

このときの記事はこちら↓
http://alemil.a-thera.jp/article/572564.html


なんだかなつかしぃ〜ことを思い出しては
つい日記に書いちゃうけれど
沢山の楽しい思い出をアレ君にプレゼントしてもらっているよ


ありがとね。アレ君。


ニックネーム かおり at 23:28| Comment(4) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

アレ君のお友達と。。。その3

アレ君のお友達シリーズ 第三弾です!!


10月の三連休から1週間あき 10/15(土)に
シェリスコ家にて たこ焼きぱーちーを開催していただきました♪
おうちたこ焼き未経験の私にとって ドキワクな経験であります!


20110923koshigoe26.JPG


女子会ですからね〜 こやつが寝ている隙に。。。出発!!
(最近ストーカー度がはげしすぎるのだ!!)


第一部 カレーぱーちーには不参加で
第二部 たこ焼きぱーちーより出席

シェリスコ家についたらおなかいっぱいな皆様はまったりぃ〜〜してました(笑)


20111015Gtakoyakiparty05.JPG

で 開口一番『あれぇ〜シェリさんがマイノさんにくっついてる!』と
おもいっきり かりんちゃんを見ながら言ってしまった私
ほんと いい加減だなぁ〜〜〜(汗)


20111015Gtakoyakiparty06.JPG

『あたちがシェリーよっっ』とばかりに
シェリーさんの攻撃にあったのは言うまでもありません


20111015Gtakoyakiparty07.JPG

餃子に 揚げだし豆腐ぅ〜〜
揚げ出し豆腐大好きなので一人でばくばく食べまくりましたっっ!


20111015Gtakoyakiparty08.JPG

中華サラダに たこ焼きの蛸キスマーク
このサラダも絶品〜!!


20111015Gtakoyakiparty09.JPG

リクエストの 野菜サラダコンソメジェリー寄せ お持ちしましたっっ黒ハート


20111015Gtakoyakiparty10.JPG

そしてメインの たこ焼き〜ハートたち(複数ハート)


たこ焼きを返す作業が楽しくって
いろんなディップやソースをつけるのも楽しくって

なにより シェリスコ家は居心地がよすぎて・・・

あっという間に予定時刻が経過してしまいました顔(イヒヒ)


20111015Gtakoyakiparty12.JPG

気がつけば かりんちゃんは爆睡・・・


あげく。。。


20111015Gtakoyakiparty17.JPG

別の生物に変身!!
その模様はシェリスコ家のブログで とても楽しく紹介されてますっモバQ


そして 今日のBestShot!


20111015Ptakoyakiparty1.JPG

金色に輝くシェリー様です揺れるハート

古いカメラで撮ったものなんだけど
やっぱり使い慣れたカメラは 勝手がいいねぇ〜〜

20111015newLUMIX.JPG

思いつきで LUMIXを新調してみましたが
まだまだピンクちゃんの出番はでてきそうですかわいい


シェリスコままさん ソフィアママさん マイノさん (五十音順犬(笑))
ありがとうございましたぁ〜〜
きっとアレ君もシェリスコ家にお邪魔して
たこ焼きに凝視していたとおもいますよぅ〜猫(足)
ニックネーム かおり at 14:00| Comment(6) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

アレ君のお友達と。。。その2

三連休の真ん中
アレ君の一番最初のお友達と再会
10年ぶりくらい?? かなぁ〜〜〜


20111009ruby29.JPG


今日もおでかけでしか???


ミルたんは初めてあうルビー君
ルビー君はアレと同じ1999年生まれの男の子です


20111009ruby01a.jpg


想像していた以上にお顔が白かったぁ〜〜〜
体の大きさはほぼアレと同じくらいかな?
初めてあったときはまだルビーは小さかったし
ルビー家のぼっちゃまも小さかったのに でっかい中学生になってた(笑)


20111009ruby06.JPG


ルビー君のママのバッグのオヤツを探す姿 かわいいねぇ〜〜
おでこの感じが ちょっぴりアレ君に似ている気がするぅ〜〜♪


20111009ruby11.JPG


ミルたんも一緒にオヤツをいただきましたよ♪
2ぴき並んだ姿は なんだかアレ君との『まて』を思い出します


20111009ruby16.JPG


ミルたんも不思議な感覚だったに違いない
だって初めて会うのに きっと初めてあった気はしなかったんじゃないかな?


20111009ruby03.JPG


夏に12歳になったばかりのルビー君
この日はボール遊びをしたり 比較的元気なんだって話してました
これから涼しくなっていくから 体もらくになるかな?
まだまだ元気にすごしてくださいね!

柿が実ったらとどけにいくからねぇ〜〜♪

ニックネーム かおり at 23:36| Comment(4) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

アレ君のお友達と。。。その1

10月の3連休
二日間にわたり、アレ君のお友達と会いました
今回はその第一日目10/8のおはなし

久々の日記。。。うまくかけるかな?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


秋晴れのきもちのいい土曜日
アレ君のお友達 ガイ家 ミシェル家 と
ソフィアママさんにお付き合いいただいて
埼玉の北部にある『いち』さんで待ち合わせしました

ソフィアママさんには地元駅まででてきていただき
楽しいドライブ→アイリッシュまみれな一日のはじまりです


『いち』に到着すると すでにドッグランで遊んでいる赤毛
1.2.3.4。。。あれれ???ミシェル家はまだ到着してないのに
赤毛が4ぴきぃ〜〜〜♪ ガイ君 トノ君と遊んでいるのは
お久しぶりのすばる君 はじめましてのつばさ君でした♪

うーん 壮観!! と ドッグランの外からみていると
これまたアイリッシュがもう1ぴきぃ〜〜〜♪
はじめましてのケニー君でした
すばる家とケニたん家が私たちとは別に『いち』でお約束していて
まさかまさかの赤毛まみれ 久々の赤毛に感動です!!


若いアイリッシュ・メンズは元気いっぱいでまだまだ遊んでいるようなので
ソフィアママさんと我が家は一足先にカフェへ。。。


20111008ichi01.JPG

すでにお疲れモードなミルたん
実は今回メンズで一番の長老 9/24に9歳になりました
(今年のお誕生日は自粛・・・ごめん・・・)


20111008ichi02.JPG

そんなミルたんも オヤツが出てきたら 元気がでます


20111008ichi03.JPG

わんぱんぴざ〜〜〜


20111008ichi08.JPG

ミルたんかなりお気に召したようですが いんげんだけ綺麗に残しました


20111008ichi06.JPG

そして私はいつもどおり??
焼きチキンカレー。。。そんな名前でした??


ミシェル家も到着し カフェでまったりぃ〜〜お話して ランにでて
『いち』ではこのスタイルが定番です
アレ君がいるときはドッグランに出なかった我が家ですが
今日は久々にドッグランへ出て楽しみました


晴れここで お友達の紹介です


20111008ichi05.JPG

アレ君がラブラブだったミシェルちゃん


20111008ichi32.JPG

アイリッシュにはずいぶんなれたパフちん
ミルにはまだまだ遊びたいようでしたね


20111008ichi21.JPG

ブログ開始時からのお友達 ガイ君
今回アイリッシュ・メンズの長老ですが。。。それでも7歳。


20111008ichi22.JPG

ガイ君のむすこ トノ君
ガイ君の若い頃を超越?するやんちゃっぷり!


20111008ichi26.JPG

偶然おあいできた すばる君
なんだか下向きの写真でごめんねぇ〜〜


20111008ichi25.JPG

すばる君のむすこ つばさ君
トノ君同様まだまだやんちゃっこ♪


20111008ichi31.JPG

はじめましてのケニー家王子 ケニー君
元気いっぱい かなりのイケメン 将来が楽しみなケニー君です


そ。。。そして!! スペシャルゲスト! 7ぴきめの赤毛


20111008ichi23.JPG

シェリスコ家 シェリーちゃんです♪
(写真のおはながかけちゃってごめんなさいっっ!)
おつかれかも?なところ駆けつけてくれました!
シェリスコ家がかけつけてくれると やっぱり心強いです


もう このてんやわんやな赤毛軍団 すごいサプライズです


そして 赤毛が増えると


20111008ichi18.JPG


こんな写真ばかりが撮れます この感覚もなつかしい


このサプライズは!! もしかして!!


ichi07060905.JPG

君のしわざかい? スコちゃん
そこで狙っていたとは気が付かなかったよ


ichi07060917.JPG

アレ君からのプレゼンとかな??
まさか窓際で休んでいるとは驚きだよ


もちろん。。。


コピー 〜 bowwow06111113.JPG

ソフィアママさんのそばに 君がいたこともきづいていたよ ソフィア君

(おおっっ 赤毛が10ぴきになったぁ〜〜!!)


20111008michelBD23.jpg

アレ君よりちょっとまえに旅立ってしまったシェリルちゃんもいたよね
(写真がみつかったので追記しました 遅くなってごめんね)




20111008ichi15.JPG


ミルたんも久々のドッグランで遊び とっても楽しい一日になりました
この日おあいした皆様 ありがとうございました


しかし。。。


20111008ichi12.JPG

ちょっと災難な一日でしたけどね


20111008milfee.JPG

おうちに帰ったら いじけて ハロウィンかぼちゃとふて寝です

〜ミルたんへ〜
今後 守ってくれるアレ君はいないんだから
世渡り上手にいきなさいよーーー ぷぷ♪
ニックネーム かおり at 22:52| Comment(12) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

つきめいにち

今日は2回目の月命日

2ヶ月なんてあっという間な気がする
けど、ずっと前のような気もする

あの晩 息苦しそうにしていたこと 添い寝したこと
たった2ヶ月まえのことなんだね


この2ヶ月の間にみたアレ君の写真は
まだまだ若いときの、元気なときのものが多かったから
まだ元気なアレ君がそこにいるような気がするよ

もちろん 真っ白いお顔も大好きだったけどね


BOUSHI0605092.JPG


アレ君がお空にいって もうずいぶんと涼しくなったよ 
過ごしやすい季節になったよ


昨日 一昨日 アレ君のお友達とあってきたよ
久々のアイリッシュのお友達 なつかしかったなぁ〜
みんな元気にはしりまわってたよ


アレ君がはじめて参加したオフ会でお友達になった
ルビー君と10年くらいぶりに再会したよ
あのときお友達になったシェリーちゃんにも久しぶりにあったよ


そんな光景も アレ君はお空のお友達と一緒に 降りてきてたかな?
降りてきたときは わかるように ほんの少し風をなびかせてね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


次回からは普通の日記にもどります
しばらくはここ2ヶ月間の出来事になります

これからもよろしくおねがいします
ニックネーム かおり at 01:08| Comment(4) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

もう49日

今日はアレ君の49日

ひしひしとお星様になってしまったことを実感。

ふとした時に、ぐーっと胸にこみあげてくる。




2006年9月のアレ君の写真です。

ふさふさでつややかで、親ばかですが凛々しくみえる写真。


Pikatto0609032.JPG


Pikatto0609033.JPG


最後の最後でオムツ姿なんてアップしちゃったから、

その罪滅ぼしに・・・。かっこよくみえる写真をチョイスしたよ。



そして、思い出にアレ君の声。





あまりボール遊びとか好きじゃなかったけれど、

それでも毎回1回くらいは付き合ってくれたね。



ちょっと横向きになっちゃうけど、かわいい動画。





やっぱり私は、こういうかわいい姿が好きだよ。


またアレ君にあいたいなぁ〜。

ニックネーム かおり at 23:05| Comment(2) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

月命日

今日はアレ君のはじめての月命日。
一ヶ月なんてあっという間なんだね。


ちょっと懐かしいんだけど、月命日なので特別に動画を。。。
あまり動画を撮らなかった我が家です。貴重映像かも。





まだお顔が白くなっていない、
5年前の9月のアレ君です。
親ばかですが。。。やっぱイケメンでしょう??
けどおもちゃで遊ばないアレ君。。。アレ君らしいよね。


アレ君が我が家にきて1年すぎた頃から
アイリッシュのお友達とお知り合いになったりした頃。
犬図鑑でみるアイリッシュとも、なんとなーく違うし、
お友達とも体形からしてなんだか違うし、
性格も陽気なアイリッシュとは逆位置にいるし、
アレ君ってアイリッシュなのかなぁ〜と悩んだ時期があった。
今思うと。。。それがアレ君の個性だったんだけどね。

ある時、アレ君より数日前にお空に行ってしまった
ローリー(ローレンス君。スコちゃんの同胎の子)の
パパさんに、『アレックスいい子じゃない』と言われて、
そこからかなぁ。。。気持ちが楽になったんだ。
でも、その日は河川敷でBBQしていて
橋を渡る電車に向かって、一日中吼えてたアレ君でしたけど。。。
本当にいい子だったのか、お世辞だったのかは謎(笑)


お友達とお出かけしても、一緒に遊べることはなかったもんね。
ドッグランでも帰りたがるばかりだったし。
変なとこ飼い主に似ちゃったのかもしれないね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、自分の中でも区切りをつけたいとおもうこともあって
朝からずーっと動きっぱなし。
佐野で用事をすませる必要もあって、
そこまでの道を、高速道路を使わないで、下道で、
アレ君と遊んだいろんな場所を感じながらの移動をしてきた。

なんだか懐かしくって。。。涙が出てきたよ。。。


ここ数日。
アレがいないことをものすごく感じるようになった。
仕事から疲れて帰ってきたときに
ふぁ〜っと手を伸ばした先にアレがいないことが寂しい。
アレの暖かさを感じられないことが寂しい。
アレのにおいもね。。。すごく寂しいよ。

9日の朝、ついアレのお骨に『アレに触りたいんだよ』ってつぶやいた。

そしたら。。。奇跡なのかな。偶然なのかな。

会社→自宅のわずか5分の道すがら
アイリッシュセッターを発見した!
正しくはアイリッシュではなく、アイリッシュのmix君だったんだけど
10歳になるというその子は、いっぱいいっぱい、なでさせてくれた。
毛の長さも、色も、肉付きも、アレとはまったく違うんだけどね
なんだかものすごく癒された。
においだって違うんだけどさ。。。なんとなーく似ているにおいがした。
ミルにはない、大型犬のちょっと土臭いにおいがしたよ。


アレじゃないってわかってるんだけどね。

ものすごくうれしかったんだ。



この1ヶ月間、正直泣くことってそんなになかったんだけど。。。


今日は泣いてもいいよね。
(すでに泣いているんだけどね。)



・・・またしても、取りとめのないダダモレ日記になってしまった。
どうか免じておゆるしくださいませ。
ニックネーム かおり at 21:21| Comment(10) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする