2012年08月10日

1年ってはやい。。。

アレ君がお空の子になって。。。もう1年になりました。
ほんとうに1年ってあっという間ですね。
まだまだ思い出してはウルウルしてしまう私です。


でもでも。。。もっと前だって、いまだに思い出としては新しいかも?
8月10日前後の過去の写真をちょっと引き出してみたりして♪


atsuihi0608063.JPG

atsuihi0608065.JPG


2006年の8月10日ごろのアレ君とミルたん。
やっぱりアレ君の色はこの頃はまだまだ綺麗だったなぁ〜と思う。
アレ君のコート。他の赤毛ちゃんよりちょっとダークなんだけど
血統証上ではマホガニーレッドだし、私はとても好きな色だったな。

neteru0608094.JPG

上手にへそ天ができるようになったのも、この頃だったような?



dogrun07081205.JPG

そして2007年8月10日頃のアレ君。
この頃はシェリスコちゃんとばかり遊んでいたなぁ〜〜。


dogrun07081212.JPG

みんなでカフェでまったりしたり。。。


kawa07081205.JPG

急遽決定して翌朝川遊びしたのも、そんなに古くない思い出♪


続いて2008年8月10日頃のアレ君。


nasu08080534.JPG

急遽いきおいで那須に連れてこられたところ
突然天気もよくないのに川遊びさせられたところ。


nasu08080512.JPG

といってもうちの子たち泳ぐの苦手というか、嫌いだから・・・。
きもちよく川にはいってくれないの。


nasu08080525.JPG

ミルたんなんて災難だから。。。
かおりさんにむんずと捕まれて、川の中にぶん投げられちゃう。
必死で泳いでいる図・・・。


nasu08080507.JPG

そしてアレ君は水浴びならぬ『水飲み』・・・


nasu08080556.JPG

はぁ〜、つかれたぜいっ!


そんなアレ君が大好きだったよーーー。


やっぱり夏の思い出っていろいろあるかも?
また思い出してはウルウルしちゃうのでした。


アレ君。この1年間もありがとう。
次の1年間もどうぞよろしく!
ニックネーム かおり at 22:24| Comment(10) | アレ君。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年が経つんだね、アレ君。
色々な気持ちで今日を迎えたよね。。。

同じショップ出身のアレ君に会えて本当によかった。
一緒に遊んでもらったし、楽しい思い出がいっぱいです。
スコちゃんはアレ君にはガウガウしなかったしね!
(ほんまもんのアレ君にオカマスコちゃんには太刀打ちが出来なかったと思われる)

今頃、スコちゃんと一緒に遊んでいるだろうか?
会いたいよね、私も会いたい。。。

私もウルウルしながらブログを読んだよ。
Posted by シェリスコまま at 2012年08月10日 22:41
もう1年も経つんですね・・・

♂同士のシルフィーとは絡み合って遊ぶことはなかったけど
それでもアレ君と一緒に遊べたことは大切な想い出です。

いい男アレ君。
今は何してるのかな?
またいつか逢えるその日まで・・・・・
Posted by シルフィーママ at 2012年08月10日 23:43
アイリッシュを見ると思い出す!
綺麗な毛並みと素敵な毛色!
アレ君も本当に素敵な子だったよね!

お盆だしきっと家に帰ってくるよ!

見えなくてもいつも側に居ると思う。
いつか又会えるさぁ〜!
私もJYURIAの大きくなってる姿が見たいな・・・小さなままの思い出しかないからな・・・
Posted by mapika at 2012年08月10日 23:49
アレくん、4番目のカメラがすごいかっこ美しいです!!

どれぐらい一緒にいても、虹の橋を渡っても
いつでもアレくんは側にいますよ!
アレくん、
まったりヘソ天しているかもですね?☆彡

Posted by kelly at 2012年08月11日 01:27
1年か〜。
ついきのうのことのような気がする一方、
もっと長い時間が流れたような気もします。

アレ君との時間を共有できたこと、ほんとによかったです。
ご縁に感謝だわ。

お盆であちこち行かなきゃならなくて忙しいだろうけど、
ちょっとでいいから、うちへも来てほしいな〜アレ君!
Posted by ソフィアママ at 2012年08月11日 08:27
♪シェリスコままさんへ

いつも気にかけてくれてありがとうね。
すぐにケンカを売るアレ君が
スコちゃんにはガウガウしなかったなと思う。
もしかしたら小さいときに会ったこととか
覚えていたのかもしれないねぇ〜。
ショップの話でも盛り上がったり、
なにかとシェリスコ家にはお世話になりました♪
今の気持ちってきっとずっと続くような気がする。
でも、それでいいのかなぁ〜と思っています。
今度一緒にウルウルしようねぇ〜
Posted by ♪シェリスコままさんへ at 2012年08月12日 13:19
♪シルフィーママさんへ

その後のシー君の様子はどうですか?
お互いに元気なときに会ったから
そのままの印象でずーっときちゃっているよね
そういう関係もいいかなって思います。
シー君は相変わらずサラダ王子なのかな?とか(笑)
あの日、突然の突撃にお付き合いいただいて
でも、あのときシルフィー家の皆様とお会いできていて
本当によかったなぁ〜と思っています。
またいつか!!おいできますように!
Posted by ♪シルフィーママさんへ at 2012年08月12日 13:21
♪mapikaさんへ

いつもいつもコメントをありがとうございます。
そうだね。小さいときのイメージのままだと
大人になった姿って想像でしかないものね。
実をいえば、アレ君に関しては、じい様になってからの
イメージがあまりにも強すぎてパピのときの印象少ないんだ。
ブログを始めたあたりからは記録を手軽にみれるけどね。
お盆前からずっと近くにいるような気がしています。
なので先日のIKEAのライトをぼんぼりがわりに♪
Posted by ♪mapikaさんへ at 2012年08月12日 13:25
♪kellyさんへ

あらん♪ありがとぅ〜〜。
アレ君は毛量がたっぷりとした子だったと思います。
ショーに興味がなかったし、そういう性格の子じゃなかったから
丹念な手入れはしていなかったので、いつもいつも
『アレ君はワイルド・アイリッシュで』とか
ふざけていっていましたが、そんなスタイルが好みでした。
なのでかっこいい言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
最近ミルかアレ君の行動をとるようになってきました。
ヘソ天とか、ピーマンに肉詰めを盗み食いするとか。
だんだんとアレ君の立場になりかわろうとしているのかな?
Posted by ♪kellyさんへ at 2012年08月12日 13:29
♪ソフィアママさんへ

そうなんですね。時間の流れの感覚が不思議なんですよね。
今でも隣の部屋で寝ているような感覚もよくあります。
ソフィアママさんには沢山優しくしてもらって
こちらこそ感謝感謝でございます。
アレ君の行動範囲は決まっているので
ぜったいにソフィアママのおうちにも行っています♪
そのときはご面倒おかけしますが、
どうぞよろしくお願いします(笑)
Posted by ♪ソフィアママさんへ at 2012年08月12日 13:32