2014年02月20日

真白い雪につつまれて・・・

IMG_20131203_142902 - コピー - コピー.jpg


本日、10:30にお空の子となりました。



もっともっと 一緒にいたかったよ

でも これからも ずっとずっと 一緒

アレとともに 私たちを見守っていてね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_20131201_142014 - コピー.jpg


11歳4か月。小型犬としては早すぎる旅立ちでした。

昨年の夏に心タンポナーデをおこし
その後も秋に発作を起こすなどしていました

夏から、もうながくないと覚悟はしていましたが
何度も立ちあがるミルに どこか期待をしていました

秋以降はやりたいことはやらせ、食べたいものはたべさせ
甘えたいように甘えさせていましたので
それなりに幸せであったと・・・そう思い、後悔はありません

それでもやはり 寂しさは少しづつ 強くなっていくのでしょう

アレのときには ミルが私たちの支えとなりました
その支えが旅立ってしまったことは つらいことです

それでも たくさんの元気と勇気を見せてくれたミルに恥じないように
前を向いて過ごしていこうと思います

いままで あまり更新のない 私たちのブログにおつきあいくださり
また、Instagram Twitter Facebook mixi でのおつきあいもしていただき
心より感謝しております

アレとミルが繋いでくれたご縁に甘えつつ
これからも 思い出して 声をかけていただければ嬉しく思います

ありがとうございました


(このブログは抜け落ちている記録を少しづつ埋めていこうと思います)




・・・お願い・・・


ミルとのお別れを惜しんでいただけること。とても感謝いたします。
ただ、大変申し訳ありませんが、お別れのお花等はご遠慮お願いいたします。


どうかご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。



・・・荼毘にふした東松山にてきれいな雪景色がみれたことからタイトルとしました・・・
ニックネーム かおり at 21:48| Comment(6) | ご挨拶 & おいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

またまた大雪。。。バレンタイン

IMG_20140212_204126.jpg


ELLE a'table の付録ブランケットでぬくぬくのミルたんです♪


12日までの食欲大魔神からうってかわり
13日から食事が受け付けられません。。。


IMG_20140214_151318.jpg


こんなに気持ちよさそうに寝ていたのに。。。

明け方に突然くしゃみ10連発したのがきっかけで
いつもと違う時間にフンフン


IMG_20140213_114722.jpg


会社をおやすみいただいて病院に連れていきました
雪降る前にいっとかないとね


IMG_20140214_180906.jpg


翌日はありえないほどの大雪
各地の被害も心配です


以前宿泊したホテルも、自衛隊が出動するほどの被害です
みなさん、がんばってください!!


IMG_20140215_130939.jpg


おまけ♪ 2年前のレタスクラブの付録のスヌーピー型でバレンタイン揺れるハート



ニックネーム かおり at 12:00| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

2月前半は雪でおおはしゃぎ?

IMG_20140201_162029.jpg


2月にはいりました♪
1月後半戦に比べてお目目ぱっちりのミルたんです。


食欲大魔神になっておりますが。。。体力温存のため、食べさせてます。
残念なことに食べても食べても、体重は増えず減るばかり。
自分のことだったら、それはもう大歓迎なことなのですが、
さすがにミルたん、5.7kg(2013夏)から4.2kgは目標達成ですが
食べすぎなくらい食べてもキープしているのは、不安があります。
体内のむくみが無いのかなと考えるといいことなんだけど。。。


IMG_20140208_085140.jpg


この日は。。。寒くてお布団から出たくないとアピールしたのですが。。。


IMG_20140208_122518.jpg


窓から見る雪を見て、お外に出たくなったらしい(笑)


IMG_20140208_123014.jpg


興奮しないていどにねぇ〜と思っていましたが
相変わらず、ちょっと雪が脚につくと、かたまり。。。抱っこアピールです。


IMG_20140208_162232.jpg


しかし。。。すごい雪だったねぇ〜〜〜


IMG_20140209_104916.jpg


雪の翌日。ちょっと固まった雪は大好きなんだそうです
歩きやすいもんねーーーーー


IMG_20140211_132437.jpg


もちろん、戻ったらおこたでウトウトですけどね♪


2月はこの後もう一回雪ふるんだよねぇ〜〜
それも、もっとパワフルなの。
残念ながら、今度の雪は遊べなかったんだけどね。
(私は雪かきが大変だったけど)


IMG_20140201_120524.jpg


おまけ♪ ミルたんビーーーームぴかぴか(新しい)


ニックネーム かおり at 00:00| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする