2014年01月31日

スリング大好き♪。。。1月後半戦

IMG_20140118_210133.jpg


1月の後半。。。寒さが強くなるに伴って
やっぱりどこか体調に不安のあるミルたんでした


IMG_20140119_163826.jpg


スリングがお気に入りすぎちゃって


IMG_20140125_191255.jpg


お散歩にスリングをもって出かけると
「抱っこでし!」のアピールが早くでるのです
それはそれでかわいいので許しますが(笑)


IMG_20140124_212736.jpg


寒いのでお布団に入りたがるものの
どこか呼吸がくるしいのかな? 気が付くとお布団の外にいます
私のカーディガンがお気に入り♪


そんな1月もすぎ。。。いよいよ2月突入!
寒くなるよーーー心配だよーーーー


IMG_20140125_022352.jpg


おまけ♪ 肉球かわええ犬(足)
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

お正月の過ごし方

IMG_20140105_101755.jpg


寝正月したでしよ♪


IMG_20140104_155815.jpg


初詣は元旦に行く主義の我が家ですが、
ミルたんを朝から長時間留守番させるのは心配なので
今年は三箇日が明けてから、両親だけで行ってもらいました。
神社まではバスに乗ったり大変だからみんなで車で出たけれど
ミルたんと私はそのまま引き返したところ・・・かなり不機嫌に。


まあ。。。お正月から不機嫌にならなくってもねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


今年も家族元気にすごせますように〜とお願いした両親ですが


IMG_20140108_215501.jpg


のっけから泥棒草だらけになってくれたり


IMG_20140111_130938.jpg


毛玉取りブラシをガジガジしたりと
元気になりすぎなミルたんです犬


そんなミルたん。。。年頭からおなかの調子がちょっとイマイチ
おなかのちっくん、すでに4回されております(うち2回は再発予防)


IMG_20140112_153435.jpg


そしてお正月があけても、よーく眠っています♪♪♪
ニックネーム かおり at 21:51| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

七草粥♪

IMG_20140107_094805.jpg


今年も無病息災を願って 七草粥をいただきました
ミルたんもちょびっとだけど おいしくいただきましたよーー


1389115251312.jpg

「ささみのふりかけがないとたべないでしよ」


IMG_20140107_080641.jpg


お正月休みが長すぎて 七草粥のことなんて忘れてました
6日の夜思い出して でももうお店に買いに行く時間でもなくて
仕方がないので 冷蔵庫の中を探して 七種揃えました


みつば こまつな
キャベツ はくさい
ほうれんそう
すずな すずしろ
これぞ2014年のあれみる家の七草♪


無病息災ですごせますように!



ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

2014ミル年賀.jpg


新年おめでとうございます
2014年もよろしくおねがいします



今年の目標は、もうちょっと更新をすること!


ミルたん共々 がんばります♪

ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | ご挨拶 & おいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする