2012年01月11日

ぷぅちゃんとイタメシ・デート?

ぷぅちゃんとイタメシって言ったって、
イタメシ食べたのは、人間様なんだけどねぇ〜〜〜(笑)


20120107lacurva1.JPG


ちょっと素敵な雰囲気のお店〜!!


20120107lacurva2.JPG


宇都宮にあるイタメシ屋さんの元テラス席?
今はしっかりとしたスペースでしたが、ワンOKです。
(餃子の正嗣生駒店のちょっと先にあります。
なぜか、この生駒店に行ったことのある私。。。マニアック?)


20120107lacurva3.JPG

パスタかピザに+500円で、サラダとドリンクがセットになるの。
そんなサラダなんだけど、ちょっと素敵な器でした。


20120107lacurva4.JPG

ちょっとお疲れなぷぅちゃん。。。おなかすいちゃったみたいです。


20120107lacurva6.JPG

ミルたんはというと、OneLoveからの移動の車中で
しっかりと夕食→デザートをもらったので、お休み中。。。
ぷぅちゃん、ごめんね。


20120107lacurva5.JPG

で! エビ系を控えている私は、いい蛸のアーリオ・オリオ。
おいしかったです! ぷぅちゃんママはカプレーゼ。
ここのメニューは写真がないので、ちょっと分かりにくいのだ!
(スカンピって突然書いてあっても、それが手長海老って
分からない人にはわからないと思うの・・・)


20120107lacurva7.JPG

食べ終わったころに、ミルたんお目ざ。
途中で、お友達のところにお電話したり、
ちょっとゆったりとすごして解散したのでしたぁ〜〜。


20120107lacurva8.JPG

ぱっと見、いいところのお坊ちゃまに見える??
よーく女の子に間違えられるのですが、
ぷぅちゃんと一緒にいると、やっぱり男の子だなぁ〜と思うのでした。
(花柄のリード似合わなかったし・・・)


お付き合いくださったぷぅちゃん、toopさんありがとうございました!
またよろしくおねがいしますねぇ〜〜〜〜!!
ニックネーム かおり at 18:13| Comment(2) | ドッグラン?! カフェ?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ひさしぶりぃ〜〜〜♪

昨日はひさしぶりぃ〜なお友達にあってきましたよ。


20120107onelove6.JPG

海ちゃんと。


20120107onelove4.JPG

こうちゃん。。。けんちゃんはお休みとのこと。


そして、おなじみのぉ〜〜!!

20120107onelove3.JPG

ぷぅちん。今年もよろしくねぇ〜〜。
。。。って、新年早々、大変おせわになっちゃいました。
いつも我が家のHelp!におつきあいくださって、ありがとね。


20120107onelove1.JPG

久々のOneLove晴れ
初体験のチョコだくいちごパフェ?
とにかく甘くて。。。次回は無いかも。。。普通にします(笑)


20120107onelove8.JPG

ミルたんは舌なめずりして、妖怪のようになってましたけど顔(イヒヒ)


20120107onelove9.JPG

急におでかけしなきゃならなくなって、
夕方からのお出かけに、ちょっとお疲れモードのミルたん。
まだまだミルたんの移動は続きますexclamation×2


というわけで。。。


つづく鏡餅


ニックネーム かおり at 16:17| Comment(2) | ドッグラン?! カフェ?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

お正月にはお祝いの鯛!

20120101oshougatsu3.JPG


最近はホームセンターでもかわいいオヤツが売っていますね♪
これはお安いのだけど。。。かわいい鯛焼きの形を発見!


20120101oshougatsu4.JPG


もうね、ミルたんは見るなり待ちきれなくって
何も言わないのに、座って我慢の子です!


20120101oshougatsu6.JPG


じぃ〜〜〜っと。。。よし!の号令を待つのでした。


20120101oshougatsu7.JPG


でも、ちょっぴり大きかったので
ちょっと離れたところで、どうやって食べようか考え中です顔(笑)



20120101oshougatsu1.JPG


1月1日は、アレ君の13歳になるはずだったお誕生日。
永遠の12歳になってしまったけれど、お誕生日は祝ってあげるよぉ〜!
鯛焼き、お空でうまうましてくださいね♪


20120101alex9saiagain.JPG


9歳のお誕生日。
おっきなケーキが気になるけれど、
その上のキャンドルにドキドキしていた
あの日が懐かしいね。
ニックネーム かおり at 20:42| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年!!

笑顔の多い2012年になりますように!


あれみる2012b.jpg

ニックネーム かおり at 00:00| Comment(2) | ご挨拶 & おいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする