2010年06月23日

急なおでかけ。

日曜日のこと。
急遽アレミルを連れ出してお出かけすることに。


20100620saiboku10.JPG
(箱入り息子移動中でありんす。チビちゃん箱は写真に写らず。)


朝8時に家を出て、アレミルを乗っけたまま車を洗って、
向ヶ丘遊園→津田山と経由して、途中ちょっと休憩は何度かあったものの
やっとアレミルが楽しめたのは。。。いつものあの場所。


20100620saiboku03.JPG


この写真で、『あーあの場所ね!』とわかった方は
かなりの『あれみる通』ぴかぴか(新しい)


20100620saiboku04.JPG


ミルのこの笑顔で、想像はつくと思うけど。。。


20100620saiboku05.JPG


なんとも言えないアレのおねだり顔の目線には。。。


20100620saiboku07.JPG


見事なお肉があったりしまするんるん
そう!ここはアレミル御用達『さいぼくハム』でございまする。

いやあ。。。津田山からの移動、渋滞にはまって大変でした。


20100620saiboku09.JPG


なんだかよい写真が無いのだけどね、
アレミルのこうしてステイしている姿を見ると、
本当にさいぼくハムが大好きなんだなぁ〜と、しみじみ思ったりします。

久々のおでかけ、たのしんでいただけたかしらね?


。。。おまけ。。。


20100620saiboku01.JPG


前日の土曜日は、ミルの月一トリミングでしたぁ〜。
更にすっきりさっぱり!やっぱりお顔はとんがっている方がミルらしいかな?
ニックネーム かおり at 01:29| Comment(2) | おでかけ & プチトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

月1高級おやつ チュアブルの日1

今年も始まりました。
月1高級オヤツ、チュアブルの日です。
ワクチンとの兼ね合いで。。。6月服用になっちゃったわぁ〜☆


20100603cyuaburu1.JPG


最近。。。ほんとうに寝てばかりいるアレ君。
ワクチンのお疲れもとれて、お散歩ではしゃいだ挙句、
結局疲れちゃうのよね(笑)


20100603cyuaburu2.JPG


そんな君のまったり顔がかわいい♪


20100603cyuaburu4.JPG


チュアブルを鼻先に持っていくと。。。


20100603cyuaburu5.JPG


パクって食べました♪
どんなに眠くても、この高級オヤツは無敵です。



つづいてミル!


20100603cyuaburu6.JPG


緊張の面持ち。。。


20100603cyuaburu7.JPG


緊張のあまり、カメラから目線をはずす。。。


コピー 〜 P1270130.JPG


でも食いつく!
さすがミルだわぁ〜〜〜。


次回は7月。忘れないようにしなくっちゃね!
ニックネーム かおり at 00:37| Comment(2) | お薬の日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする