2010年02月21日

雪の日のお散歩。

先週・先々週とチラチラ雪の降る日は多かったのですが、
その中でも、朝からどびっくり!な大雪の日が一日ありました。


20100218snowing1.JPG


家のガレージから車を出すのも一苦労。。。
どノーマル&かなりツルツルなタイヤなものですが、
雪じたいがフワフワしていたので、『まっ。いっかっ!』と運転を開始☆


20100218snowing2.JPG


こういう日はスタジアムのお散歩よりも、
木々の間を歩くほうが景観も綺麗だし〜〜と、桜並木の土手へ。


20100218snowing3.JPG


ミルはあいかわらず雪に固まる。。。


20100218snowing4.JPG


ボールをあげてみても、やっぱり固まる。。。


20100218snowing6.JPG


そして、アレは『はっするはっする〜〜〜!!』と
先陣をきって進んでいきます☆


20100218snowing7.JPG


『もっと遊んでいたいでしよ。。。』


そんなこと考えているのかもしれないですね。

ニックネーム かおり at 22:47| Comment(6) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ご無沙汰しています。

だんだん、更新が遅くなってしまっている拙ブログであります。
前の更新は・・・お正月☆ ひゃーーーーっでございます。


1月は、実家でいろいろとあって、バタバタしていて
ようやく落ち着いてきた今日この頃。
ここ数日は、アレミル地方もチラチラ雪が降ったりでしたが、
元気にお散歩してましたよ〜〜〜。


携帯のショボイ写真ですが・・・。


20100213snow3.jpg


雪で大喜びのアレ君です。


20100213snow1.jpg


雪で寒くて動けなくなってしまうミルたんです。


ちょっとお出かけもできず、寂しい毎日を送っていますが、
一人と2頭で寝る寝室は。。。いつも暖かでございます〜〜〜♪
(だって暖房が切れるとアレがワンワン怒るんだもの。。。)


またボチボチ更新していきますので、
今年(って、もう2月ですけど・・・)も、どうぞ宜しくお願いします。
ニックネーム かおり at 13:30| Comment(6) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする