2009年12月23日

メリ〜メリ〜クリスマスっっ☆

2009xmascardalemil.jpg


皆様に、素敵なクリスマスが訪れますように〜〜。
KAORI&Alex&Milfee
ニックネーム かおり at 17:50| Comment(0) | ご挨拶 & おいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

クリスマスまでもうすぐ☆

あっという間に12月です。


xmas09120605.JPG


我が家にどでかポインセチアがきました〜〜〜☆


xmas09120608.JPG


ミルよりどでかいポインセチアです(笑)

11月の両親のお誕生日にプレゼントしたのでした。

最近はいろんなポインセチアがでていて、見ていてたのしいです。

もちろん!わたし様にもポインセチアを買いましたよ♪



毎年恒例のクリスマスカード☆
今年はバタバタしていて暑中お見舞いが全く出せなかったので、
せめてもの気持ちで、クリスマスカードはきちんと出そうと
今日。。。投函します♪♪♪
(って、これから投函しに行くのです・笑)


xmas09120613.JPG

xmas09120614.JPG

xmas09120612.JPG


この3枚の写真が、どのように変化するのか、
どうぞお楽しみくださいませ〜〜〜。
(数日後、こちらでもアップしたいと思います。)

ニックネーム かおり at 19:48| Comment(6) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする