2009年09月27日

トリミング〜♪

24日にシニア入りしたミルたん。
さっそく。。。トリミングでキレイキレイしてもらいました♪


まず。。。トリム前☆


trim0909261.JPG

『いつもよりちょっと間がみじかいでしよ?』


ブラッシングはいい加減だけど、
たしかにトリミング行くにはちょっと早すぎ?!

なんて、私の都合で通常より1W早い、3Wでのトリミングなんですぅ〜。
ちなみに次回は5W開きます。。。スンマソン。。。


夕方のお散歩前の時間のお迎えでしたが、
お誕生日になにもしてあげれなかったので、
帰り道にちょっと寄り道〜〜〜☆


trim0909262.JPG


お店の写真を撮り忘れてしまいました。


■ポネット(東浦和) P有
http://members3.jcom.home.ne.jp/ponette/
ワンコカフェではありません。
お店外道路沿いのテラス(?)席での飲食可。
ただし夏場は蚊がいるので要注意!


trim0909263.JPG


秋の味覚〜〜。栗のロール300yen也


って。。。ミルたんのお誕生日祝いでは?!
単に私がケーキ食べたかっただけかも?!


trim0909264.JPG


というわけで、
今回だけ特別に、ミルたんにも人間様オヤツをプレゼンツ!
アレ君には内緒だからねぇ〜〜。
マドレーヌ。。。写真ではわかりづらいけどサツマイモINです。


trim0909264.JPG

『くんくん♪ いいにおいするでし〜〜〜☆』


trim0909266.JPG

『んあっ☆』



ミルたんと久々にのんびりした一瞬を過ごしました。
(だって夕方で蚊がすごかったんだもーーーん!)
もちろん。アレ君にもほんの少しお持ち帰りであげましたよん♪



ニックネーム かおり at 17:48| Comment(2) | 月に一度のお勤め〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

久々のオフ会〜〜〜☆

私事でなかなかオフ会に参加できない我が家。
ほんとうに久しぶりにお友達と会うことができました。


ichi09090607.JPG


久々のおでかけで、とっても嬉しそうなアレ君です。


ichi09090606.JPG


ミルもとっても楽しそうです(笑)



・・・って、↑の写真でミルを紹介するのは可愛そうか。


ichi09090609.JPG


前日にトリミングを済ませ、スッキリさっぱりのミルです。



ichi09090611.JPG


ガイ君(左)とアビィ君(右)

アビィ君ははじめましてでしたが、
さすが若い!ずっとランで遊びまくりぃ〜〜。
ママさんとあまりお話が出来ず残念。
アビィ君は、ガイ君ととても似ていて、はじめてあった日を思い出しました。


ichi09090611.JPG


ランチを食べると、このケーキセットが280yenって
なんだかお得なデザートも食べちゃいました。


ichi09090616.JPG


無意味にアレのアップ☆


ichi09090616.JPG


ミシェルちゃんもお元気で一安心♪
アレはあいかわらずミシェルちゃんが好きなのに、
ちょっと緊張して、微妙な距離を保ちくっついていました(笑)


今回は残念ながらパフちゃんとシェリルちゃんの写真・・・撮りもらし・・・。
ごめんなさい。


ichi09090616.JPG


もちろん!シェリーさんは取りもらしていませんよ。わはは。


11時からあって、16時半までカフェに。。。
涼しくなってきたので、シニアの遊び時間に♪


ichi09090624.JPG


シェリーさんに遊んでもらって、帰路につきました。
帰り道は・・・しばらくぶりに走っていたら
道が新しくなっていてビックリ!
1年ほど遊んでいなかったなぁ〜と、しみじみ感じました。


ichi09090622.JPG


馬鹿殿写真。。。今回は失敗。サザエさんになっちゃいました(笑)
せっかくいい笑顔なのにね。ゴメンね、ミル〜〜☆


久々のオフは本当に楽しかったぁ〜。
みなさんまた遊んでくださいね♪
ニックネーム かおり at 22:00| Comment(10) | オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする