2009年03月09日

おひさしぶしです☆

あーーー。気付いたらまた長くあけてしまいました。
アレミルも私も元気でやってます♪


先週末。。。


cake0903011.JPG


パウンドケーキを久々に焼きました。
先月、同僚と行ったお菓子教室での課題がマーブルのパウンドで、
せっかく習ったのだから〜と試してみました。
先生の言うとおり作ったら、マーブルが綺麗にでました☆
(肝心なマーブルの写真が無いですけど。。。)


cake0903012.JPG


もちろんミルは『ボクの分ありますよね!』と。
このときトリミングから1Wでしたが、やっぱり綺麗〜☆
ついあげたくなってしまいますが、マーブルもレーズンも×


cake0903013.JPG


アレは関係なしにネムネムです。
最近、めっきり爺様です。


なーんか書きたいことあったんだけど、
ちょっとドワスレ☆ 思い出したらまた書きます(笑)
ニックネーム かおり at 21:04| Comment(2) | ワンコのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする