2009年02月16日

我が家のバレンタイン♪

今年のバレンタイン。
例年に増して。。。手抜きしました(笑)


VD200902141.JPG


VD200902146.JPG


市販のワンコワッフルとバームクーヘンです。
一応ワッフルは。。。ハート型のつもりです(笑)


VD200902142.JPG


真剣です。。。


VD200902143.JPG


我慢我慢。。。


VD200902144.JPG


まだでしかぁ〜〜???


今年も美味しいバレンタインになったのかな?
お返事を聞けないのが残念だけど、
美味しそうに食べてくれたから、まあヨシとしましょう♪

ニックネーム かおり at 20:46| Comment(3) | ワンコのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ピタパン♪

2/11祝日の昼下がり。。。

どこにもおでかけしない我が家の中はまったりぃ〜でして、
当然ながら、アレミルもお昼寝timeです。


pitapan0902112.JPG


特にアレは爆睡です〜〜〜ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


そんな中。。。思い立って作ってみたピタパン♪


pitapan0902113.JPG


8個のパンが出来上がりましたが、ちょっと焼きすぎました☆
しっとり具合よりもパリパリ感が強くて
サンドにしたかったのだけど、パリパリ割れてしまいます。
(それはそれで、美味しかったけど・笑)


pitapan0902114.JPG


ちなみに、こんなに膨らんだのだぁ〜〜!!
初挑戦にしては『上出来じゃん』と自己満足なのでした。
ニックネーム かおり at 00:39| Comment(8) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする