2008年11月20日

充電

何から書けばいいのか。。。


私の中で、少しモチベーションが落ちてしまっています。
週末。毎週のように出かけ、更新をしていた『あれみる』ですが、
ここ数ヶ月。ほんの少しの更新をするのが自分でも精一杯です。
何か忙しいとか、体調がわるいとか。。。そういうことではありません。
全て順調です。
なのに。。。ワンコに関係するブログだけが、更新できないでいます。


正直なところ。。。


なんだろう。。。


どう表現してよいのかわからないのですが、
なにか疎外感に似たような、とにかく寂しい感覚です。
秋になり、いろいろとお誘いをいただいているのですが、
なぜか『ごめんなさい』と断ってしまっています。
本当は、もっともっとアレミルをいろいろと連れて行ってあげたいし、
お友達とも遊ばせてあげたいのですが、
どうしても。。。『ごめんなさい』と言ってしまいます。



どうしてそんな気持ちになってしまってるのか、
実は自分の中ではわかっています。
そして、都度お断りしてしまったお友達には
本当に申し訳なく。。。心からごめんなさいという気持ちと、
お誘いいただけることに感謝しています。


どこかで吹っ切らなくてはいけないと思っています。
いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんが、
いま少し。。。お休みをください。
気が向いたら、少しづつ更新していきたいと思います。

                          
ニックネーム かおり at 23:39| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

秋晴れの朝〜

最近ちょっとブログの更新が滞っています。
毎日見に来てくださる方もいるようで、申し訳ないです〜。
ここのところ家でマッタリ過ごしているので
正直。。。更新するような内容が無いんですぅ〜∪・ ェ ;∪ ぐすん
アレもミルも、私も元気です♪


先週だったかな。。。
朝のお散歩のとき、とても青空が綺麗だったので
久々にカメラを持っていきました♪


akibare08110803.JPG


いつもの埼玉スタジアムも紅葉が見頃。(紅葉の写真は無いですけど・・・)
そして、アイリッシュは朝焼けが良く似合う〜〜♪
茶色い犬の特典かしら。


akibare08110801.JPG


涼しくなって、一段と元気になったアレ☆
今年の夏あたりから、ものすごーく食欲も旺盛で、
今までが嘘のように。。。食べ物に執着します。
そして、お散歩の時の興奮度も仔犬の時のようにMAX!!


akibare08110804.JPG


ちょっと子供返りが進んだアレです。
お顔は白くなっちゃったけど、表情は。。。子供だ(笑)


akibare08110811.JPG


ミルも仲良くお散歩してますよ〜〜〜。
そろそろミルは上着が必要な季節になります。
あともうちょっと、過ごしやすい今の気温が続くといいな。

ニックネーム かおり at 10:36| Comment(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

秋も手バリちゃん♪

いよいよ秋まっさかり!
きっと日光の紅葉も綺麗なんだろうな。。。
しかし、風邪をひいてしまいプチ軟禁状態なわたくし。
この連休は、ずーっと引きこもりになると思います(泣)

そんな中、ミルのトリミングに行ってきました♪


trim0811022.JPG


トリミング後の、ご機嫌ミルたんです☆

よっぽどお迎えが嬉しいのか、いつもトリミング後は笑顔〜♪
そして、今回ももちろん!! ふわふわな仕上がり。
いったい、いつまで保持できるのか?


trim0811021.JPG


↑あまり表情はよくないのだけど、お目目がはっきり写ってるので☆


今回も手バリはそのままにしてもらいました。
この手バリは。。。ガソリン代と密接な関わりが。。。
ようやくガソリン代も130円台に落ち着きましたが、
187円になったときに『お散歩は車で行くのやめよう!』と重大決意

以後、雨の日や父不在の時のみ、さいたまスタジアムで、
父のいるときは『基本』近所を徘徊〜〜となりました。
なので、ミルの手先もかなり汚れてしまう為、手バリ続行となったのです♪
手バリ、ばんざーい!! お手入れ楽チンです(笑)


trim0811023.JPG


↑どおしてレンズに寄ってしまうのか・・・? 変顔のミルたん(笑)


とにかく一生懸命笑顔でお愛想をふるミル。
よほど。。。トリミングで置いてけぼりが嫌なんでしょうね。
年内、あと2回! がんばってねぇ〜〜〜!!


☆備忘・・・今回のリクエスト☆

・手バリそのまま
・耳は丸く。。。タッセルの形跡をなくすように。
・足のマイアミは、なだらかなカーブに。冬にはブーツを目標!
・お顔、カラアゲ尻尾はいつもどおり♪

ニックネーム かおり at 02:20| Comment(2) | 月に一度のお勤め〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

Trick or Treat!!

10月31日はハッピーハロウィン♪
そして。。。金曜日ぃ〜〜!!
ってわけで、ワンコたちをほっぽらかして、
会社近くのホテルにて『クリスマスイルミネーション点灯式』を
楽しんできましたぁ〜。


hikarium08103112.JPG


んでもって。。。


hikarium08103111.JPG


↑はバイオリニストさんですが、
バイオリン&フルートのフィドラーコンサートも楽しんできました。
なんたって。。。入場料無料です(笑)
そして、普段は撮影不可&入場不可のチャペルにも入れるというのは、
なんとも特別気分で、ブロガー根性丸出しで見てきました♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アレミルもハロウィーンを楽しまなくっちゃね!


trickortreat0810311.JPG


本日のお夕飯のデザートは、ハロウィーンクッキーです☆
実は。。。かなり前に購入してまして、
それを冷凍庫で保管しちょりました(笑)
ここのところ、私事忙しく、なかなかワンコショップにいけないもので。。。
(なのに冒頭の点灯式などのイベントには顔をだしてますが・汗)


trickortreat0810314.JPG


まずは。。。さっさとご飯食べちゃって☆


trickortreat0810315.JPG trickortreat0810316.JPG


大喜びで。。。写真もビンボケになる勢いで
Treatをほおばるアレミルでしたぁ〜!!


ニックネーム かおり at 08:38| Comment(4) | ワンコのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする